--年--月--日 --:--


KFDの広告

2009年11月01日 10:25

KFD
豊能町光風台を中心に展開している
秘密結社KFD
主にスケボやらスノボ、BMXという
危険きわまりないスポーツを
大人も子どもも楽しんでいる集団
しかし
その実態は礼節を重んじ
親愛と情熱に全精力を注ぎ込み
しっかりとした信念を持って
行動するおじさんたち

今日もそんなKFDを
応援しよう


25周年なマリオ

2010年09月15日 06:24

スーパーマリオブラザーズが25周年だそうです。
任天堂では25周年特設ページがあるそうです。
現在37歳の小生もマリオのシリーズはいくつか楽しみました。
その中でマリオカートというゲームがあります。
最新のはWii版だそうです。
そのマリオカートを現実世界で再現してくれているオモシロ動画がありました。
最後ら辺のオチが、これまた面白くて笑っちゃいました。

アップロード者 nqtv

平和な世の中ですね。

シリーズ『えーさんの絵』④

2011年12月17日 18:23

回を重ねてきたシリーズ『えーさんの絵』第4回です(過去日記はコチラ
完全に親バカ日記ですから、軽くかわして下さいねw

『口紅塗ったお母さん』。
111217-R0014300
まぁお母さんが2人いることは流していただき、それより、ようやく胴体から手足が出るようになってきました。

『お母さんとあーさんクッキー』。
111217-R0014301
お母さんがあーさんにあーさんクッキーをあげているところだそうですが、左の方に描かれた家がなかなか立派かと思いました。

『鬼さんたちのクリスマス』。
111217-R0014303
節分のメインキャラ鬼さんがクリスマスに登場するという発想に負けました(しかも、どの鬼も目が素敵!!



話変わりますが、小生、1本ずつ袋に入ったバナナって初めて見ました。

実家の爺さんがどっかから頂いた物のようです。
111217-R0014310
1本、なんと、なんとの600円!?とかで、百貨店で売られているそうです(食べるの怖い~!!

なぞときムフフ

2012年01月19日 00:16

ムフフ ムフフ

むふふやめ

Roots

ムフフ ムフフ

むふふやめ

Roots

サイレント・ムービー

2013年02月03日 18:33

メル・ブルックスのサイレント・ムービーというのを動画で(無料で)見れないかなぁなんて探してたら、こんなのを見つけました。

まぁ、確かにサイレント・ムービーなんですけどw

ちょっと出だしが怖いですよね。

さ~、丸かぶりして鬼役やってくるでぇ!

2014年06月22日 22:52

ようやっとようやっと二万キロ到達です。
140620-R0018203
SRの日記なんてホント1年以上ぶりですかね、ま、よろしくですw

111111

2014年10月01日 06:53

あ、キリ番・・・終わっとるw
無題-24bitカ.png
すんません、プレ企画とか、そーゆーことから遠ざかってしまって・・・

はやくブログ徘徊、ネットの旅人になって帰ってきたいです。
それは勿論、何を意味するかというとアクア活動の再開を意味します。
そのためにはスペースと時間が必要です。
それはいつのことになるやら。
小生の予想では、あと数年は先な気がしてきました、トホホ。

久々のアクアネタはパクリネタw

2014年10月25日 07:29

結構知ってる人も多いかもしれませんね。

♪そうだったらいいのにな


更新情報


