--年--月--日 --:--


何かちょっと考えさせられる動画

2012年08月11日 07:09

8月に入っちゃいましたねぇ。

ただ、ただ、なんとなく、なんとなくですが、ちょっと考えさせられたのでupしておきます。



そんな雰囲気の動画です。

海へ

2012年08月21日 05:53

大阪より少し南の海へ行ってきました。
120821-R0015940
お天気もよく、素敵な休日を過ごしました。

かき氷はブルーハワイにプラスミルクで、涼しさをアップです。
120821-R0015962
この時、一緒に注文したピーチのプラスミルクも美味しかったです。

えーさん(上の娘)も、あーさん(下の娘)も浮き輪が似合ってきたかな。
すこし、あーさんは不安が残りますがw

ふ~、なんとか久々のブログ更新ができたぞ、っとw
アクアブログじゃなくなってきたなぁ…(^_^; アハハ…

綺麗な朝焼け

2012年08月23日 05:31

おはようございます。

今し方、結構うだうだと近況を書いたブログを発信しようと思ったら、「フォームの再送信がなんちゃらかんちゃら」って言われて、保存できてませんでしたし、もう一度書くのも面倒だから、写真だけw

夕焼けじゃなくて、今さっきの朝焼けです。
120823-IMG_1078
まだ紅いかなぁ、見てこようっと。

チキンラーメンのひよこちゃん

2012年08月28日 20:30

先日、阪急池田駅を使うことがありました、上の娘えーさんと二人で。
そん時、たまたまチキンラーメンのイベントを駅前広場でやっておりました。

で、イベントにやってきたひよこちゃんとツーショット!
120828-R0016006
いや~、デジカメ、持ち歩いてて良かったw

池田市はおなじみチキンラーメン発祥の地で、インスタントラーメン発明記念館のある街です。

たまにはアクアな映像で

2012年08月29日 06:09

ほんっと久々、たまにはアクア関係をupしておきたいと思います。

D-tank、唯一の抱卵ママが前の方に来たのでパチリ☆
120828-R0016020
ま~だまだ予断を許さない水槽です。

また、ストック水槽にあるプレモスも、かなり壊滅に近い状態で、復活も厳しそうな雰囲気満点です。
120828-R0016021
これは、水温の上昇が原因と思われます。

お見せするの覚悟しました

2012年08月29日 21:29

ではでは、ということで、珍しく続けてupとまいります。
今日はメイン水槽(もうね、ぜ~~ったいメインって言ったらアカンと思う展開)ということになっているA-tankの現状です。
まぁ、すごいですから、覚悟しておいて下さい。
あ、それから諸先輩方、いろいろとお許し下さい。
ほんと、それくらい、最低な状態です。

ま~、とにかく、あれですね、リラキナの水上栽培水槽になっておりますね、ハイw
120828-R0016011
光源までの間に空間があるって、変な意味でオモロイですw

ちなみに、リラキナは一度高~く育ったのが、ガクーンと折れて、そこからまた這い上がってきています、こんな感じでw
120828-R0016015
すごい生命力です!

1枚目にチラリと見えたジュエルです。
120828-R0016012
育つこともなく、枯れることもなく、的な状態で、これってこれでいいんでしょうか?

ここからがお見せしたくない一枚ですぅゥゥ…。・゚・(ノд`)・゚・。

いや~、見せる方も覚悟してますが、皆さんも卒倒しないように覚悟して下さいね。

水面下の水草がすごいことになっているんです(;´д`)トホホ







水面下です。
120828-R0016014
ああああ、ごめんなさい、upしなきゃ良かった…(´;ω;`)ウッ…

ええ~いっ、開き直れば、等身大の自分自身ってことなんだ! (;´д`)トホホ


更新情報


