--年--月--日 --:--


ジュエルって開花するのかな

2012年11月04日 17:38

今年の2月に買ったジュエルなんですけど、ジュエルって花咲くんですか?
121104-CIMG2370
なんとなく花芽っぽいので写真撮ってみましたが・・・・。

アマゾンソードってシューター出すんですか?
121104-CIMG2369
エキノドルスってシューターを出すって聞きましたが、アマゾンソードは前もこんなん出しておいて、その内枯れていったんですが・・・・。



最近、再び悪い癖が出てきておりまして、それは何の癖かと申しますと・・・・物欲ッ
こんなんこんなんか欲しいなぁなんて見ております。
え、リコー?
いい子なんですけど、こういう系統も欲しいなぁと思ってしまうのが物欲ってヤツですよねぇ。
お母ちゃん、買うていい?


更新情報


