--年--月--日 --:--


GWの服部緑地

2013年05月19日 18:21

半月ほど前の話です。
ゴールデンウィークと言えばmon家では服部緑地と決まっています。

2010年はコチラ→
2011年は二日連続で位ってて初日はえーさんが車で寝てました。
それがコチラ→
2011年の二人とも起きてる二日目がコチラ→
そして3年目となる2012年がコチラ→
と言うわけで今年は4年目になるんですね。

あーさんえーさんに加えて坊やの初服部緑地ですね。
130519-IMG_2469
いつまでも坊やじゃ名は無いのか!って感じなので、これからはとんくんで行きます。

とんくんもよろしく!

矢場とんT着て愛・地球博へ

2013年05月21日 22:04

これまた今を去ること十数日?
GWを利用して、名古屋へ行ってきました。
名古屋は去年の正月以来です。

べっぴんさんは、今回もしっかりべっぴんさんでした!
130519-R0016843
えーさんとあーさんが着ているTシャツは、去年の正月最終日に買ったやつです。

写真は愛・地球博の記念公園内ですが、地球博記念公園と言えば、サツキとメイの家ですよね。
チケット予約購入して行ってきました!
…と言っても、入館したのは妻と子ら、ぺっぴんさんの一家も夫以外でしたがねw
なんでも内部はかなりマニアックに再現されているそうでした。
宿泊したのは笹戸温泉(だったかな?)という所でした。
静かでいい所でした。
飯が旨かったな、飯が。

男の子の初節句

2013年05月25日 20:55

全然タイムリーにブログが進行していませんが、気にせず時差アップですw

とんくん、前髪結んでるので女の子っぽく見えますが、男の子です。
130519-IMG_2526
mon家の男の子の初節句ということで、アップしておきます。

この金太郎人形、顔が可愛いんですよ。
後ろに見えてるのが、兜です。

SR WEST meeting in INAGAWA

2013年05月26日 22:32

久々、リアルタイムアップです。

今日は、愛車SR(と言いつつ、かなり放置してあったんですが・・・)に乗ってツーリングしてみました。
130526-R0017010
フルノーマルなSR400です(*^^*ゞ

こ~んな気持ちのいい道を1時間ほど走った所にある猪名川サーキットって所がゴールです。
130526-R0016997
そこで開催されていたSR WEST meetingというイベントに行ってみました。

事前予約して申し込んだ人とかはサーキットを走ってましたよ。
130526-R0017003
↑こーんな風にねぇ(で、SRっていじれば速く走れるんだってことも知りました

到着した時刻で、ザッとこんな↓くらいの数のバイクでしたから、午前中とかはもっと多かったのかも。
130526-R0017001
はたまた夕方4時までやってるって話だから、帰った後にドンドン増えていったかな?


更新情報


