--年--月--日 --:--


いかん!またも動画を・・・

2014年07月01日 01:16

しかもプッププップとうるさく笑える動画でございますw

FART GYMNASTY from GHOST+COW FILMS on Vimeo.


こんなんばっか楽しんでる毎日。

えーさん7歳ズラ~

2014年07月26日 05:11

幼稚園時代から小1の今まで、まわりのお友だちはどんどん歯が抜けていくのに、なかなか抜けなかったえーさん。140723-IMG_2751
ようやくグラつき始めた2本が抜けました。

場所は…。

ドーンw
140723-IMG_2750
いい感じですね!

我が子の歯が大人になっていくのを見るのも、子育ての一つの醍醐味なんだなぁ、と初めて感じました。
自分自身は歯医者が嫌いで大人の歯を大事に扱えないダメ野郎なんですが、えーさんには大事にしてほしいなぁと願いました。
そんな折り、えーさんが先日7歳を迎えたのです。

この時の子どもの表情っていいですよね。
140723-IMG_2763
そして、この後、絶対に妹あーさんも消したがるとw

久しぶりに全員ショットを撮ってみた、と。
140723-IMG_2770
最初はケーキを入れて撮ってたが、顔を大きく撮りたいと思って夢中になったらケーキが枠から出てしまった、の図w


更新情報


