--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014夏の一コマ

2014年08月24日 03:48

気付けば宣伝up直前。
それだけは阻止したい小生でしてw

えーさん
140823-DSC09536
・・・撮ってから思うんですよね、しまった視線の先に空間を作るべきだった、と。

あーさん
140823-DSC09508
大きくなってきたなぁと感じる一枚をチョイス。

とんくん
140823-DSC09534
「背景をゴチャゴチャさせない」と本には書かれてるけど、こんなちびっ子撮る時、そこまで融通きかないんですよね(と、言い訳しておくw

えーさんはしっかりと小学生になってきてます。
昨夜、久々に叱りました。
けど、3人の子らの中でえーさんのしっかりさ具合は、ホントに頼もしいと感じます。
あーさんは相変わらず負けん気だけ強い勝手ちゃんです。
けど、そこにこの子の打たれ強さ、世渡り生命力を感じます。
「多分、世話のかかる子ほど・・・、って子になってくんだろうな」と毎日思いながら眺めてます。
とんくんは、三番目のしかも男の子っていう、いろいろな意味で最大の武器を兼ね備えた存在となってきました。
上の二人の時にはなかった野獣的な行動が見られて面白いです。
自分自身が小さい時はこうだったの!?と思うと、笑えてきます。
ってな感じで子育て面白すぎて、ブログアップどころじゃありません、とここでも言い訳しておくw
スポンサーサイト


更新情報


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。