--年--月--日 --:--


ゆずる年賀は購入していません

2014年12月14日 21:53

気付けば広告が掲載される始末w
141214-無題-24bitカラー-01
記念に一枚パチリズム^^

前の日記からいろいろとありましたが、upするのがかなり億劫な最近です。
いつの間にやら、とんくんの誕生日もあったんですねぇ(10/18)
とんくん、2歳になっちゃいました。
パンパカパ~ン、おめでとう!
・・・この適当さ、トホホですね。
えーさんあーさんの時との温度差、感じられる貴方はかなりのmoblog通w
とんくんの誕生日の写真とかもありますが、ま、いいでしょう。

それより・・・ってわけじゃないんですが、京都の太秦映画村に行ってきました、と言ってもこれも10月の話。。。orz
141214-DSC00052
こんなショーには子ら、大喜び、と言っても、小生は仕事を思い出し途中で帰りましたがねw

それから、一応、コレ、ね、手に入れてます。
141214-DSC00109
予約したんですけど、発売日当日は生産間に合わずで、11/20頃にいただきました。

いつ手に入れたかも覚えてないし、未だ開封さえしていないというお粗末な状態をお許し下さい。
141214-DSC00241
いや、正確には、開封はしましたね。

ほら、バッテリーグリップキャンペーンやってたじゃないですか!
最初の購入者にバッテリーグリップあげるよ、ってやつ。
で、一応そっちの方も手に入れとりますが、バッテリー1個しかないから意味ないねw

久々機会があったので富士山パチリズム、・・・と、これは妻に撮ってもらいました。
141214-DSC00229-1
この時、小生の腕の中でとんくんが寝ていて動けなかったというw

この写真NEXで撮りましたが、十分ですよねぇ。

最近のとんくんに、どんなことが起こったかという事故報告もしておきましょう。
141214-DSC00245
鼻の頭ですね、流血。

なんでも聞いた話、ほら、よくあるつい立てってあるじゃないですか、トレーディングカードの販売なんかに使われる、あれの足にひっかかってこけた、と。
で、右か左かどっちかの足でこけて反対側の足でしこたま打ったという、痛い話です。

で、とりあえず、ご覧なってる古いつきあいの方もおられるでしょうから一応伝えておきますと、新年のご挨拶を失礼させていただきますのでよろしくお願いします。


更新情報


