--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年、いきなり夢の対決

2015年01月18日 00:08

2015年になりましたね。
今年もよろしくお願いします。
新規でA-tank立ち上げるって宣言してから、一年以上が経ってしまっているわけですが、(十分大きいことですが)細かいことは気にせず日記upします。
動画ってホント、オモロイのがあっていいですね。
ダースベイダー対バットマンって夢の対決なんてのも見られちゃうんですからね!
かなり前置きの長い動画ですから、飛びたい人は3分34秒から。
画面は小さくなるけど、せっかちな人は3分34秒をクリックして一度ご覧下さい。



そ・・・壮絶すぎる展開・・・・。
スポンサーサイト

早寝早起き早すぎた~果琳珈琲店

2015年01月19日 03:48

インフルエンザって、皆さんの職場でも出勤御法度ですか。
おそらく職場によって・・・ですか。
小生ん所は、御法度ですorz
実は先週一週間インフルでお休みさせてもらってました(「もらって」って表現もなぁ・・・
とりあえず「さ、月曜日!少し早めに出勤して、いろいろまとめておこう!」と思い、早寝したら目覚めた時間が早すぎましたorz
こういう隙間時間を使ってupしておきます。
ところで、さすがにインフル。
週前半は大変しんどくて何もできませんでしたが、後半の金曜日あたりから元気が少し出てきました。
ところが、することが何も無くて、加えて元気も「少し」だから何もできなくて・・・。
タイムリーだったのはつまようじ事件と阪神淡路大震災20年のニュースでした。
つまようじの方は、つまようじを刺す(と見られる)動画から、逃亡(と見られる)動画まで、upされる度に見てました。
この「動画がupされる度に見ていた」なんて、仕事中はできないことなので、それなりの時間でした(どゆこと!?w



閑話休題。

タイトルにある果琳珈琲店に行ってきました。
150119-DSC00395
少し元気の出てきた金曜日、情報番組をテレビで見ていると紹介されていたので、「あ、美味しそう。行ってみたい」と思ったのでした。

テレビでも紹介されていたアップルパイ。
150119-DSC00396-1
いつも滅茶苦茶な言い分を通(そうと)して不快な思いばかりさせている妻へ、と思いましたが、注文したのは娘でした。

小生は、小腹を満たすために、ハムサンドを。
150119-DSC00404-1
ちなみに、妻はリンゴケーキを注文されておりました。

ショートケーキをご注文のとんくんは、2歳と少々経っておりまして、このようなギャグがわかり始めてます。
150119-DSC00416
面白いことばかりしてくれますねぇ。

幼少期の恥じらい知らずな時期としてピークに入ってきているのが、真ん中のあーさんですね。
この人、今が一番旬です。
とんくんは、いよいよ始まったという感があります。
一番上のえーさんは小1で、ピークは過ぎた感があります。
少し残念ですが、こうして成長していくんでしょうね。

最後に、何の意味もありませんが、果琳珈琲店を出た所で工事していたので、建設現場萌えで撮っておきました。
150119-DSC00394-1
先日国道と駅前で、建設現場萌え~建造物解体編~やってたんですが、カメラ持ってなかったんで撮れませんでしたねぇ。

では、早起きすぎたので、もう一度寝てきます。
おやすみなさい。

使用機器:
 SONY NEX-5R  E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS


更新情報


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。