また、つまらぬものを…

2015年09月02日 21:39

とわだ湖という古いブログ日記があるんですが、そこへコメントをいただいてしまいましたw
この日記、upが2010年。
そして、3年後の忘れた頃に、ふと、コメントをいただきました。
それから、更に2年が経った今朝、コメントをいただいてます。
ほんと、なんか申し訳ねぇって言うか、なんと言うか、まさか「とわだ湖」の検索で来て下さっているとも思えんし。
でも、ほんと、長く続けていると、ひょんなところからコメントいただけるんですね。

さて、本題のつまらない物というのは・・・
150902-DSC01234
こちらでございました。

グラゼロしてないけど、ま、限定色のPS4が買えたから、ま、軟弱な小生を許して下さい。

こんなゲーム【閲覧注意】


今日、配信された動画。

なかよしMAP

2015年09月06日 00:38

とっても悲しい結末でしたw
津行ったー(え!?まさかの漢字変換w)、もといツイッター利用者が使えるなかよしMAPというものをしてみました。

小生からの片思いだけ!?
nakayoshimap.jpg
めっさ、なかよし、少ないやんww

こ・・・これは寂しすぎる。
もし、皆さん、試されるなら、覚悟をして・・・いや、小生があまりにもつぶやかへんから、こういう笑える情けない結末になったんでしょうな。


更新情報