--年--月--日 --:--


妙見山 初谷渓谷~上杉尾根

2015年12月09日 01:04

ほんと、ブログ更新してなくて、すんません。
まぁ日記にするようなこともなく、あったとしてもパソコンの前に座ると別作業に没頭したり。
とかくアクアから離れてしまってますし、なんかアクア以外のことを日記にするのも、ブログ始めた理由から考えると悔しいし。
ま、生存報告だけ兼ねて。

12月6日に妙見山に行ってきました。
151206-DSC01556
連れと二人で軽くハイキング。

初谷渓谷コースから登りました。
151206-DSC01558
この時期で沢ちかくなのに、全然寒くない日でした。

一度車道に出て、もう一度登山道に戻ると鳥居がありました。
151206-DSC01560
この辺りで中年夫婦、自転車おじさん、車1台とすれ違いました。

三角点。
151206-DSC01562
特に見晴らしがいいわけでもなんでもなく・・・。

下りるのは、上杉尾根コース。
151206-DSC01569
ここは遠くに妙見口方面が見えて、ちょっと秋っぽくWBをいじって撮っておきました。

また、行くぞ!

最後にルートと高低差、みたいなのをupしておきます。
ルート妙見151206
高低差妙見151206


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/1011-225c070e
    この記事へのトラックバック


    更新情報


