キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!イーモバイル!

2010年01月20日 14:35

今日は楽しい楽しいおもちゃを手に入れました(昨日届きました)o(^ー^)oワクワク
最近の小生の生活サイクル(夜の添い寝、深夜の育児、朝方の妻支援)は、ネットを閲覧したり、ブログを更新するにはもってのほかな状態です。
そこで小生は考えました。
「そうだ、職場でネットができるようになれば!」と。
その新兵器がこれです。
イーモバ
ジャーン!
EMOBILE(イーモバイル)です。
これで今、ネットに繋げて初のブログアップを試みているところです。
パッケージはプレステ3のソフトの大きさを分厚くした感じでしょうか。
このお話はこれでおしまい。


コメント

  1. みちのく ずんだ | URL | -

    アクアもいいけど これも興味あります
    電波のつながりは、どうですか?
    キーボードは?

    月の料金は、
    買い得感は、ありますか
    興味深深です

  2. mongy | URL | -

    これ一つでブログ書けちゃいそうですけど、とりあえずこれUSBのアンテナみたいなヤツです。
    電波はダウンは若干の違和感がある程度で、イライラしません。
    アップもイライラはしませんが、少し遅いかなって感じはします。
    でも地域によって差があると思いますよ、これ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/107-2d18f869
この記事へのトラックバック


更新情報