--年--月--日 --:--


今日の食事風景

2010年01月22日 16:55

今日のはマンガのように読めるようにサイズを大きくしてあります(クリックしても拡大しません)。

見つめ合ってたら
ピノマルとヒノママが仲良く見つめ合って食事をしていると…


やってきて
オスラがやってきて…


追い出されました
ピノマルを追い出してました。




…この後、3人で仲良く食べてました。
周囲の水垢(みずあか)は気になさらないで下さい。

きゃっカワイイ、と
思われた方は応援ポチお願いします。
人気ブログランキングへ 


コメント

  1. mongyさん これまった綺麗なBee 手に入れてますね。
    色 上がってんのかな。
    順調そうですね! 今にどひゃーっと一杯に成りま
    すね。

  2. 庵 | URL | -

    (〃´・ω)ノ コンバンハ♪

    ビーさん順調そうでなにより^^
    数は少なくても綺麗なビー達だから
    抱卵が楽しみだね^^

  3. みちのく ずんだ | URL | -

    初心者がいきなりこんな綺麗な
    BEEを飼ってるなんて・・・
    けしからん!!
    すぐに ずんだに送りなさい(笑)

  4. mongy | URL | -

    だーさんさんへ

    >どひゃーっと一杯に成りますね。
    なればいいんですけどねぇ。
    なりますかねぇ?

    /_______________________

    庵さんへ

    >抱卵が楽しみだね^^
    抱卵しますかねぇ?
    してくれればいいんですが…

    あのー、後は「待つだけ」ですか?

    /_______________________

    ずんださんへ

    送れる程の量、いません(^^ゞ
    唯一(唯五)の五尾です。
    お許しを~~m(_ _)m

  5. yasu | URL | C6dEVkPs

    僕、ビーは詳しくないですが、グレードが高いということはわかります!

    白も眩しく、赤との境もしっかりしていて素晴らしいですね!

    近所のショップにこれくらいのレッドビー(モスラなど)が2500円で売ってるのですが、買いでしょうか?

    あと、私立ですが関西大学か立命館大学で迷ったのですが多分立命館大学を受験します。

    もし、行くことになったら関西オススメのショップを教えてください(´;ω;`)

  6. 庵 | URL | -

    `s(・'・;) エートォ...

    祈るのです、念じるのです
    増えた時の事を妄想するのです

    ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

  7. mongy | URL | -

    yasuさん へ

    2500円のBeeについてですが、小生もまだまだ全然のトーシローなのでよく分かりません。
    ごめんなさい。

    京都方面もいいお店が揃っているって聞きますよ。
    関西のお店といっても小生は10年前は1件のお店の常連でそこしか知らなかったので、実は他は全然知らないんですよね…(;´д`)トホホ

    /_________________________

    庵さん へ

    祈りと念じと妄想ですね。
    おKです!
    毎晩寝る前のキッスもします(ウソ

  8. mio2003 | URL | -

    こんばんわ
    Beeは、やっぱりいいですね。キレイでかわいいです。
    Beeは、競うようにエサをたべますよね。
    ウチの水槽も早く、Beeを投入したいです。
    グレードの高いBeeが多いですね。
    私も、お試しとか言わず、最初からほしい表現のBeeを購入しようと思います。

  9. Bergamot | URL | GTh2ANWE

    コメント&応援ありがとうです!!
    こうして皆さんのコメント読んでいると、
    奥が深いですねぇ・・・感心します。
    これからも、moblogさんのアクアライフを応援していきます。

    ポチ完了♪

  10. mongy | URL | -

    mio2003さんへ

    とりあえず10尾から始めても良かったそうですが、もっと厳選して5尾でグレードの高いヤツから始めることにしました。
    「お試し」も悩みましたが結局やめました。
    でもグレードの良さが分からなかったのでベテランの人と一緒にお店で選んでもらいました。
    その辺は昔のブログを見ていただければ分かると思います。
    http://mongy60.blog14.fc2.com/blog-entry-93.html

    /_______________________

    Bergamotさんへ

    ポチありがとうございます。
    情けないんですけど、なんか最近になってようやく水槽という狭い空間の中で自然を再現することの難しさを(ようやく)感じ始めているところです。
    小生はいったい何て難儀な趣味を始めてしまったのでしょうか…。
    とにかく後悔しないように進めたいと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/111-ba8c7f9a
この記事へのトラックバック


更新情報


