--年--月--日 --:--


ピンクのアヒル

2010年01月25日 15:05

最近はtank前にいろいろなコレクションを陳列して写真を撮るのが流行っているそうです。
小生もノーマルダッ君とその仲間たちを集めて…と思っていたら、こんなのが来ました。
パープルダッ君
ぼ…ぼくのたからものデチュっ


そうです、ピンクダッ君です!
これをメインに持ってこないのは勿体(もったい)ないですよね。
ところでこのアヒル君は「ダッ君」が正式名称なんでしょうか?

ダッ君を何体か手に入れている、ということは…。
そう、チャームでポチポチ買い物してます。
早くその中身を公開したいです。

「公開してくれ!」の応援ポチをお待ちしてます!
人気ブログランキングへ 


コメント

  1. みちのく ずんだ | URL | -

    おぉぅ~・・・・
    これが噂のピンクのダッ君ですか
    BEE水槽の前に置くとBEE達の赤が
    綺麗になると言う 噂は、
    聞いたことがあります

    たしか正式名称が ダッピーちゃん
    毎朝 ダッピーちゃんの前で3回回って
    ワンと言わなければ ならないのが
    大変ですが、BEEの為にも 頑張って下さい

    この物語は、フィクションです
    名称等は、架空のものです

  2. こんばんわ
    え~ ピンクもあの 茶~む のおまけ?
    え~ 買うもの無~い!
    困った・・・・・。
    でも 黄色も ピンクも ほしい・・・。

  3. やま | URL | qjsITxmk

    こんばんは~

    ピンクあったんですね。
    うちはお菓子ばっかり・・・w

    !だから太るのか;w;

  4. mongy | URL | -

    ずんださん へ

    ダッピーちゃん?
    「脱皮」ちゃんですか?

    /_________________________

    だーさんさん へ

    買って下さいね。
    5000円コースですよ!

    /_________________________

    やまさん へ

    お菓子もいいですよねぇ。
    でも、たまにはずんださん曰く「ピンクダッピー」、一緒に狙いませんか?

  5. 庵 | URL | -

    (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

    ダッピーちゃん何気に色っぽくない?
    最近茶ームさんで買うものないのよね・・・
    ちなみに購入の時、どのタイミングでプレゼントポチるの?
    購入画面で買い物籠に入れる?
    今後のために教えて~~^^

  6. mongy | URL | -

    小生の場合、最後の最後ですね。
    送り先とか入れ込む一つ前の画面で合計金額を見ておまけの品物を決めます。
    で、例えば5400円とかになったら商品を変えて5001円とかを狙うのが楽しいですw
    おまけポチしたら、同時にプレゼント応募もポチします。
    で、送り先画面→支払い方法→確認→決定…じゃなかったでしょうか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/112-b4bd3c21
この記事へのトラックバック


更新情報


