--年--月--日 --:--


FC2ブログではじめる こだわりブログ

2010年01月30日 12:35

昨日、家に帰ってみると見たことも聞いたこともない会社から封筒が届いていました。
会社の名前は「株式会社ホームページシステム」。
突然封筒が
ブログはやってるけどホームページはやってないし…何だろ?気味が悪くて、すぐに開ける気になれませんでした。

しばらくして、開けてみると…。
なんと当選!?
当選?
いったい何の抽選や?

さらにビニールを破ってみると中から、こんなのが出てきました。
もらっちゃった
本のタイトルを見て( ゜o゜)ハッと思い出しました。
FC2ブログのキャンペーンです。

ブロガーの皆さん、だいたいどこのブログでも下のような案内画面があるんですかね。
その中で、インフォメーションの欄を気にして見ておられる方ってどれくらい、おられます?
ブログ入り口画面
写真で言えば丸で囲ったような所です。
先日、ここで以下のような記事を見つけました。
http://blog.fc2.com/info/blog-entry-528.html
↑見ていただくのが早いんですが、ようするに1月18日〆切でたった20名しか当たらないプレゼントをやっていたんです。
それに応募していたのを、プレゼントが届いたのを見て思い出しましたw
しかし本当に20名だけだったんでしょうか?
本当はもっと沢山の人に配っている、とか。
逆で、全然みんな気付いてなかったから当たった、とか。
FC2利用の方は、このキャンペーンご存じでしたか?
とりあえずタイトルどおり「FC2ブログではじめる こだわりブログ」を作っていかないと…という強迫観念にかられる今日の小生でした。


頑張って「FC2ブログではじめる こだわりブログ」を作れ!の応援ポチお願いします。
人気ブログランキングへ 


コメント

  1. やま | URL | qjsITxmk

    こんにちは

    本の当選おめでとうございます^^

    うちも応募したんですが、
    今日になっても届いていないのでハズレですね。

    身近に当選者がいるとは、びっくりです。

  2. mongy | URL | -

    やまさん へ

    おっ、応募されてましたか!
    すみません、当選してしまって…。
    小生が素人だから当選したんですよ。
    「脱素人」目指して勉強します!

  3. こんにちわー

    いいっすね! あたり 。
    って言うか、だーさんのblog屋さんそんなの無いし・・・
    FC2ってblog屋さんっていいですね。

    そういえば、気が付くとだーさんのお気に入りblogは
    皆、赤い馬のマーク付いてます。
    皆さんが使用されてるって事は、良いんですね!
    引越ししようかなぁ~

  4. 庵 | URL | -

    (〃´・ω)ノ コンバンハ♪

    たまにインフォは目に入りますが
    そのプレゼントは見なかったなぁ
    でも20名なのに当選!
    (*・(エ)・)/゚・:*おめでとぉ*:・゚\(・(エ)・*)

    で、どんな内容なの?
    かなり役にたちそう?
    ちょっと気になったりしてw

  5. mio2003 | URL | -

    こんばんわ
    当選おめでとうございます。
    そんなキャンペーンがあったのですね。
    ぜんぜん気づきませんでした。
    これからは、気にして見るようにします。^^

  6. Bergamot | URL | GTh2ANWE

    おはようww

    fc2ブログも持ってたりしますが、
    全然気づかなかったな・・・。
    クジでも何でも大当たりは縁起モノ。
    当選おめでとう!

  7. さつき | URL | D46HOIec

    私も見逃しているほうでしたが
    これを機に、チェックしてみようと思います。

    ご当選、おめでとうございました^^

  8. mongy | URL | -

    皆さんコメ&お褒めの言葉ありがとうございます!

    だーさんさんへ

    小生はリンク貼らせて頂いている「おととのアクア」のおととさんがFC2を使っておられたので、livedoorから引っ越してきました。

    >引越ししようかなぁ~
    どうぞどうぞお越し下さい。
    FC2メンバー一同、お待ちしておりま~す。

    /_______________________

    庵さんへ

    >そのプレゼントは見なかったなぁ
    やっぱりあまり多くの方は気付いておられないようですね。
    いちおう今のところ、やまさんだけですもんね。
    役に立つかどうかわかりませんが、「ブログバトン」っての面白そうですから、近々皆さんでやりますか?

    /_______________________

    mio2003さんへ

    >ぜんぜん気づきませんでした。
    やはり気付いておられない…。
    無料は何にしろラッキーですからね!
    チェックしてみて下さい。

    /_______________________

    Bergamotさんへ

    >全然気づかなかったな・・・。
    や…やはり気付いておられない…。
    こんなに多くの方が気付いてないところ見ると、ちょっとFC2も宣伝が下手な気がしてきましたw

    /_______________________

    さつきさんへ

    >私も見逃しているほうでしたが
    やっぱりFC2は宣伝が下手なんですねw
    でも、これって当選した場合、オーストラリアまで郵送してくれるんでしょうか?

  9. マルビえび彦 | URL | -

    当選おめでとうございます!
    私も全く気がつきませんというか、普段はそこまでスクロールしませんので・・・。

    内容によっては購入しようとおもいましたが、結構な金額するんですね?

    くじ運の無い私にとっては羨ましい限りです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/118-738beff3
この記事へのトラックバック


更新情報


