--年--月--日 --:--


…と言えば(改@10/05/08

2009年11月10日 23:04

オニオン畑
これが職場のオニオン畑です。
苗もピンと立ってきました。

ところが今日、何者かのいたずらで苗が数本折られてました(T0T)
そして、そばには木の枝が一本ありました。
どうやら何者かが、木の枝を振り回して苗を弄んだっぽいです。
まったくけしからんです。
なんという罰当たりなことでしょうか。
こういう輩にはパラッパに出てくるタマネギ先生のカンフーキックが一番です。
パラッパラッパーとは懐かしいゲームで、PSPでも10年ぶりにカムバックしたそうです。
 詳しくはコチラ>>
懐かしいと言えば、今日、本屋でLEGOの公式ブックみたいなのを読みました。
SPACEシリーズでよく遊びました。
もちろん、今でも実家の押入のどこかに眠っているはずです。
LEGOと言えば昔のシリーズの方が表情も全部一緒でアレが良かったです。
そして確か、腕関節も可動式のがあったように記憶しています。
あんなのをもう一度出してほしいと思います。
懐古主義もなかなかいいもんですよね。
LEGOは年々進化してゆき今やハイテク玩具になってしまいました。
ハイテク玩具と言えば…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/13-6caec3a1
    この記事へのトラックバック


    更新情報


