--年--月--日 --:--


レッドビーブリーダーに聞く!

2010年02月12日 22:28

仕事の帰り道、ちょこっと立ち読みをしてきました。
アクアライフの最新号の表紙にモーレツに反応してしまいました。
(一部の)皆さん、お読みになられました? 
 アクアライフ 3月号 (2010)
いや~買うか買わないかかなり悩みましたが…結局、買いませんでした。
すみません、そんだけです。


「読むだけなら無料(ただ)」応援ポチお願いします。
人気ブログランキングへ 


コメント

  1. 兄貴 | URL | a2H6GHBU

    こんばんわぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
    うぅ~ん。。
    やっぱり画像ナヤムー(/□≦、)エーン!!

    こんなん聞くのもなんですが、どれを使ったらイイんでしょうか?^^ヾw

  2. mongy | URL | -

    兄貴さんへ

    おはようございます。
    「どれを使う」…というのは、どういうことでしょうか?
    分かってなくて、すみません(¨;)

  3. やま | URL | qjsITxmk

    おはようございます。

    立ち読みOKです!
    うちは立ち読みすらしていません(*^^)v

    事件は雑誌ではない!水槽でry
     こんど3作目公開されるようですね

  4. みちのく ずんだ | URL | -

    この記事読んで 本屋で立ち読みしてきました。
    何かよさそうな本ですね
    1冊欲しくなった

  5. mongy | URL | -

    兄貴さんへ

    あっ、コメの意味がようやく理解できました。
    これから考えます!

    /___________________

    やまさんへ

    立ち読みっていいですよねぇ。
    特に、長きに渡って読んだ後に脚に来る疲労感って、なんか脚を鍛えた感じがして…ちゃうちゃうってw

    /___________________

    ずんださんへ

    欲しくなるんですよねぇ、小生たちって…。
    でも、880円で自分のアクアライフに関係している所って一部でしょう?
    他の部分も「いつか」なんて考え出したら、キリないです。
    だから結局買わなかったんですよね。
    でも欲しいんですよね( ゜д゜)ホスィ…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/134-c99e2284
この記事へのトラックバック


更新情報


