--年--月--日 --:--


次女、お宮参りに行く!

2010年02月13日 16:56

中山寺
今日はお宮参りに中山寺まで行ってきました。
昨日までの空模様とはうってかわって、お天気に恵まれた大安吉日でした。
祈祷の間、ちょっとお姉ちゃんがグズッたけれど、おんぶ(ばっぱ)してあげると落ち着きました。

宝塚ホテル
それから皆で宝塚ホテルという所まで行きました。
ここで全員(義父、義母、父、母、妻、小生、娘、乳幼児の6人)の集合写真を撮りました。
その後、昼食をとったんですが、その時にホテルの総料理長と仲良くなって一品サービスしてもらいました。
とってもいい人です。
お名刺もらっちゃって、次からドンドン使わせてもらうことにします。
皆さんも、宝塚ホテルの総料理長宮原さんをよろしくです!
いい一日でした(´∀`*)ウフフ

ほのぼのした雰囲気が伝わったら応援のポチをお願いします。
人気ブログランキングへ 


コメント

  1. 兄貴 | URL | a2H6GHBU

    こんばんわぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
    お宮参りに中山寺ですか♪

    そぉいや昔に兄貴も行きましたよー)(=´▽`)ゞ
    え?何しにって?ソレはキカナイデー“ヘ( ̄∇ ̄)

    やっぱり家族でのお出かけは楽しそうですよね(人´㉨`)♡
    そういうのん聞いたらホンマイイなーって思いますもん(〃▽〃)

  2. roobalday | URL | -

    お宮参りですか~
    なつかしいです。3年前に下の坊主のお宮参りに行きました。
    神社といえば、今年、自分が厄年なので、
    今月中に厄よけに行くつもりです。
    やだな~厄年なんて。。。

  3. mongy | URL | -

    兄貴さんへ

    そうなんです、家族でのお出かけって楽しいです。
    兄貴さんのお出かけ記事(りんくうとか値切りの話とか)も楽しいですよ!!
    また、奥様とどっか行ったら記事にして下さいね!

    /____________________

    roobaldayさんへ

    あらま、厄年ですか。
    それはお払いしないとね。
    カシコミ~カシコミ~m(_ _)m
    このカシコミってどういう意味ですか?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/135-41710142
この記事へのトラックバック


更新情報


