--年--月--日 --:--


水合わせは慎重に

2010年02月17日 10:36

袋から出てきたピンポンパールたちです。
点滴方式で水合わせをしました。
過保護か!と言われる位、2~3時間かけて水合わせをしました。
上から覗いてもかなり可愛いです。
ピンポン水合わせ
水槽は職場tankの一つを使います。
今まで赤ヒレやチェリーバルブ、モーリーが住んでいたから環境はバッチリだと思います。


きゃ~カワイイ、と
思われた方は応援ポチお願いします。
人気ブログランキングへ 
少し面白そうだったからやってみました。
マルビえび彦さんからの贈り物です
えび彦さんからの贈り物です。


コメント

  1. みゆきザンス | URL | UGOI75a2

    金魚

    やはり金魚は上から見る姿がいいですね。
    でも、環境が良くて巨大化したりして。

  2. 兄貴 | URL | -

    こんばんわっ^^v
    ピンポンパールさんはほんと可愛いですよねー(人´㉨`)♡
    兄貴も一度飼おうかと思ったんですが、
    熱帯魚とは混泳出来んの!?ってコトで諦めちゃいました^^ヾ
    やっぱりこのコを飼うならこのコ用の水槽が必要ですかね??

    って最後の写真笑っちゃいましたwwww

  3. マルビえび彦 | URL | -

    なるほど!

    写真、こういう使い方もあるんですね?
    今日は女子カーリング カナダ戦!
    これから応援です。

  4. mongy | URL | -

    みゆきザンスさんへ

    わずかピンポンでこれですから、土佐金なんかすごく綺麗なんでしょうね。
    土佐金は高いです。
    ピンポンは安くて上見(上から見ること)もいいです。
    琉金も上見は良さそうですよね。

    /_________________________

    兄貴さんへ

    熱帯魚と一緒に飼ってる人もいるそうです。
    でも、餌争奪では負けるでしょうから配慮がいるでしょうね。
    写真って面白いですよねw

    /_________________________

    マルビえび彦さんへ

    すみません。
    勝手に了解も得ずに遊んでしまいました。
    写真を見ていると、ついつい目と口に見えてきたもので…。
    お許し下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/141-94d1236e
この記事へのトラックバック


更新情報


