キャノンを選んだ理由

2010年03月01日 22:18

みゆきザンスさんのみゆきザンス的ブログで、きになるデジイチという記事がありました。
この記事にあるリンクの方々のカメラの腕はすごいです。
とても綺麗なんです。
そのリンクの中に小生の名前やこのブログが載っているのが恥ずかしぃ~っ!

記事の中にキャノンとペンタックスが出てきます。
小生がキャノンを選んだのは単純です。
「ポートレイトにはキャノン」「記録写真にはニコン」という偏見だけで、キャノンセレクトです。
本当に偏見ですみません。
本当にごめんなさい。

要するに、下の娘誕生がきっかけです。
ところが熱帯魚の記録を中心としたブログなので勿論、娘らは出てきません(と言うか出せません(^^ゞ
で、そのアクアライフはどういったものかというと、家にA-tank、職場にB-tankです。
B-tankのBeeらを撮るためにデジイチを肩に掛けて職場へ行く毎日です。
なんと言えば良いのやら、贅沢というかアホというか…何しに職場行っとんねん!と聞こえてきそうです。
でも、そんな毎日です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/154-16cf990c
    この記事へのトラックバック


    更新情報