--年--月--日 --:--


君らは何エビですか?

2010年03月11日 11:27

久々B-tankのupです。
前からの居住者として赤Beeが5尾いました。
オスラ、ピノマル、ヒノママ、ビッグママ、ファットママの5人です。
そこへ12尾の黒Beeが来てくれました。
すかさず抱卵してました。
今、B-tankには赤と黒の2種類が住んでいるんですが、ふと見ると違うエビが見えました。
100308-何エビ?
写真中央に見えますでしょうか。
こんなのが計6尾います。
ちょうど餌食べてる赤Beeと黒Beeが見えるのでサイズもわかると思いますが、小さいです。
アルジーラが一時期いましたが、抱卵していた様子はありません。
いったいこのエビたちは何エビなんでしょうね。
そして、どこから生まれてきたんでしょうね。


コメント

  1. mongyさん こっ これは・・・・

    ”オキアミ ”です

    勿論、無責任な発言デーす。

    けど 火の無い所に煙は立たない でしょ?
    何かに付いていたんでしょうね。
    黒beeの 赤子じゃ無いんでしょ?
    うーーん・・・・?

  2. 兄貴 | URL | -

    こんばんわぁ(o^▽^)o)ペコッ

    コレってやっぱり黒ビーと赤ビーちゃんの稚エビなんですかねぇ( ̄ー ̄?)....
    でも何か違う気もするけど。。。w

    うぅ~ん。
    答えは大きく育ってから!(o ̄∇ ̄o)

  3. yasu | URL | -

    オキアミ笑いましたww

    一体なんの子供なんでしょうね。
    メスしかいなくて、ずーっと無精卵しかうまなかったメダカの水槽に
    突然メダカの稚魚が現れたときはもうびっくりしました!笑

  4. mongy | URL | -

    だーさんさんへ

    >”オキアミ ”です
    オ…オキアミ!!
    それって餌じゃないんですか?
    オキアミですか。
    それじゃ、オキアミの日の丸とかモスラとか狙ってみようかしらw

    /____________________________

    兄貴さんへ

    大きく育てるのが、少し怖いですねぇ。
    でも、もし、もしオキアミだとしたら、ググッたら予測変換で「オキアミ レシピ」とか出るから食べれるんでしょうかねぇw

    /____________________________

    yasuさんへ

    >オキアミ笑いましたww
    オキアミにしておきましょうw
    しかし、水槽は謎のボックスですね。
    稚メダカといい稚エビといい、未知なる生物が生まれるかもしれませんね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/165-79373a54
この記事へのトラックバック


更新情報


