--年--月--日 --:--


気持ちええんか?

2010年04月04日 18:53

昨日、黒Beeが2尾、ミナミヌマエビが1尾、抱卵していると書いてから、ミナミママを探しました。
気持ちええんか?
別にどこにいてもいいんですが、…そこ…CO2拡散筒の上ですw
シュワシュワと出てくる所は気持ちええんでしょうか?
常に腹節をパラパラとして、綺麗な(しかもCO2の濃い)水を卵に送り込んでいましたw
何と言えば良いのやら、見ていてそれ「児童(卵)虐待やw」と思いました。
二酸化炭素濃度がどれくらいは知りませんが、どうやら吹き出し口の緑コケ(藻類)をツマツマしている様子でした。



コメント

  1. マルビえび彦 | URL | -

    もしかしたら・・・?

    二酸化炭素じゃなくて、酸素のボンベだったりして・・・?

    意外とCO2を拡散しても濃度は低いので、問題
    は無いと思うけど、確かに児童虐待にも見えるの
    で笑えます!(失礼!)

  2. mongy | URL | -

    えび彦さんへ

    ちょっと危険ですよねぇ。
    ビーシュリンプもヌマエビも増えてほしいから、あんまり危険なことはしないでほしいです。
    ただ、どうも小生にはあのシュワシュワが何かの飲み物に見えて…(よだれ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/184-71654a06
この記事へのトラックバック


更新情報


