--年--月--日 --:--


およそ250枚 その3 

2010年04月13日 15:00

どう頑張って写真を整理しても、「その4」まで続きそうです。
そうなると「その3」はかなりマンネリっぽいです。
…というか「その4」もマンネリでして、ここまで来たら自己満足の世界ですねw

くぎ煮でお世話になってます。
いかなご

小生、これ↓食べれません。
水中ではこうして生活しているんですね。
シャコです。
シャコ

これも食用ではないと思いますw
ふぐ

これも食用ではないと思いますww
カニ01
ただ、ジッとしてくれるので被写体としてはいい奴です。

ジッとしてくれるのでアップもOKですw
カニ02

これ、カニの別角度ですけど、カニに刀がブスリと刺さっています。
カニ03

「太刀魚」と呼ばれる所以が分かる気がしませんか?
太刀魚

被写体としてジッとしてくれていたり、ゆっくりと動く奴らはアップも狙ってみます。
サメ

ドアップ01

ドアップ02

ドアップ03

↓この2尾はプレコっぽいから撮っておきました。
プレコっぽい01

プレコっぽい02
プレコと同じ仲間かどうかは知りませんが、ヒゲがありますね。
下のプレコっぽいのはマツブッシーと言ってもだませそうです。


コメント

  1. みゆきザンス | URL | UGOI75a2

    釘煮!

    そういえばイカナゴのシーズンですね。
    あれを食すると春の味がします。
    メバル釣りの餌にも最高なんですよね!

  2. t-t-c | URL | 8iCOsRG2

    誘導ありがとうございましたm(__)m

    やっと、やっとたどり着けましたよぉぉお!ヽ(T∀T)ノ

    あら?と、思ったら何か美味しそうな画像がwww

  3. mongy | URL | -

    みゆきザンスさんへ

    同僚の奥様が、くぎ煮を作るのがとっても上手で、毎年おすそわけをいただいてました。
    ところが、その同僚が昨年度で退職なさって、この春に食べたくぎ煮が最後になるかもしれません。
    そんな平和な心配をしているmongyですm(_ _)m

    /______________________________________

    t-t-cさんへ

    ようこそ、t-t-cさん。
    なんだか不案内で、申し訳ありませんでした。
    なんとも拙いブログですが、これからよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/195-c772355b
この記事へのトラックバック


更新情報


