--年--月--日 --:--


抱卵は嬉しいが手が痛い

2010年04月19日 19:38

いや~、やっちゃった…(ノ_<。)ビェェン
痛い痛い…。

(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
負傷
走っててコーナーで曲がりきれず、側溝に落ちてズルむけましたw
しかし、曲がりきれず…って、なんか…。
…なんか、なぁ…といった気分です。
年とは言いたくないんですけど…。
とにかく、この痛み、この傷はアクアリストにとっては致命的で、水槽に手を突っ込めませんw
手さえ洗えないw
どうやって風呂、入ろうかしらん。
しかも、こんな傷が両手にあるんですよね…。
参った、参った、本当に参りました。
写真見ても、なんか体液みたいなのが流れた後あるし…w

しかし、そんな痛みも吹き飛ぶ…いや、全然吹き飛ばないんですけど、念願の抱卵のようです。
赤Bee抱卵!!
この黒い影は…抱卵ではありませんか?
ちょっと写真ではわかりにくいですが、肉眼で確認しました。
1月5日から始まった赤Bee飼育、3ヶ月で初抱卵のようですw
…なんですけど、この水槽には例の黒Beeとかもごちゃ混ぜで入っているから、お父さんが誰か分かりませんw


コメント

  1. うっわ!!

    痛そー!
    こういうのは、涙を流して奥様の手当てを受けると
    早く完治します。かえって我慢すると、痛みが倍増
    しますので。
    走っててって、えっ単車?チャリ?自分の足?
    どーしたの?

  2. 信長 | URL | -

    こんばんは^^

    これは痛々しい…私も包丁で爪吹っ飛ばした時は水槽お手入れできなくて困りました…
    お大事に^^

  3. みちのく ずんだ | URL | -

    コーナーが曲がりきれずって
    なにで?
    バイク?自転車?走り?車ではないよね

    なんにしても お大事に ばい菌入らないようにね

  4. あちぇ | URL | -

    抱卵おめでとうございます!

    こんばんは。ブログへの訪問&コメントありがとうございます。
    赤ビーの抱卵おめでとうございます。ビーの抱卵は嬉しいですよねぇ^^
    自分は、遺伝的なこと考えずに育成してますので、親父が誰とか最初からサッパリです^^;
    更新楽しみにしています。また遊びに来ますね

  5. P・シルバル | URL | -

    こんばんは^^

    痛い痛い痛い痛い!!(ToT)
    しかし側溝に落ちて良くこれだけですみましたね(^_^;)
    えっ!あっちょっと待って・・・自転車じゃないの??

    これはまさしく抱卵ですね!!おめっとうございます(*^^)v
    えっ!例の黒ビーってシャドーF1のこと?!
    ということは・・・赤影参上?(笑)

  6. mongy | URL | -

    みなさん、ありがとうございます!

    怪我記事に多くの方からいたわりのコメントをいただきありがたく思います。
    皆さん、本当にありがとうございます。

    /___________________________________

    だーさんさんへ

    妻に「イソジン塗ってくれ」と頼むと傷口を直視できんとの返事でした。
    自分で塗り塗りしたんですが、どうもしみこみが悪く、結局1滴たらしました。
    痛いのなんのって感じでしたw

    >走っててって、えっ単車?チャリ?自分の足?
    …自分の足です(;´д`)トホホ

    /___________________________________

    信長さんへ

    包丁で爪!?
    これは痛そうですねぇ!
    よく似たので、裁断機で爪を落としたことを思い出しました。
    あれの血のしたたり具合はやばかったです。

    /___________________________________

    みちのく ずんださんへ

    >バイク?自転車?走り?車ではないよね
    …自分の足です(;´д`)トホホ
    なので、「年」とか考えてしまいました…

    /___________________________________

    あちぇさんへ

    こちらこそ、訪コメありがとうございます。
    また、こんな情けない記事の時で申し訳ありませんw
    拙ブログなので、ビシバシアドバイスコメ下さい。

    /___________________________________

    P・シルバルさんへ

    >しかし側溝に落ちて良くこれだけですみましたね(^_^;)
    そうなんですよ。
    そういう意味では助かりましたww

    >えっ!あっちょっと待って・・・自転車じゃないの??
    はい、自分の足です(;´д`)トホホ

    >例の黒ビーってシャドーF1のこと?!
    いや~、F1の可能性は限りなく低いですね(;´д`)トホホ
    ノーマル黒Beeじゃないでしょうか…。
    …しかし、そう考えると他の赤Beeらは子孫を残す気ないんでしょうか(;´д`)トホホ
    まったく「(;´д`)トホホ」の連続ですw

  7. t-t-c | URL | 8iCOsRG2

    遅コメですが・・・・・・

    イタタタタタタァ!(´Д`)

    見てる私が痛くなりました( ┰_┰)

    しかも両手ですか!?

    生活の上で一番使う所だから大変ですよねぇ・・・・・・
    お大事になさって下さいね(^-^)b

  8. mongy | URL | -

    t-t-cさんへ

    痛いんですよねぇ。
    でも、なんとか漸く乾燥してきました。
    風呂もなんとか入ったりできています。

    優しいコメ、ありがとうございますm(_ _)m
    決して遅くないですよ。
    小生こそ、更新がまたまた出来ていませんし…(;´д`)トホホ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/200-5518511d
この記事へのトラックバック


更新情報


