変わった商品

2010年04月20日 21:34

携帯deパチリ!です。
ほほう
世の中、女性も星の数ほどいれば、こういう商品が欲しい方もおられるようですね。
小生、もちろんレディス・ファッションなど知りませんから、これが流行っているのかどうかも知りません。
くるぶしから上がブーツで、くるぶしから先がサンダルですね、これは、どう見ても…。
便利なのか、不便なのか。
暖かいのか、涼しいのか。
春夏物なのか、秋冬物なのか。
わからんちんですが、とりあえず面白かったのでupしておきます。



前記事でコメ頂いた方々へ・・・
 怪我記事に多くの方からいたわりのコメントをいただきありがたく思います。
 皆さん、本当にありがとうございます。


コメント

  1. あちぇ | URL | -

    もはや、これが何のカテゴリーに属する履き物か分からないですねぇ。

    ふと左のサイドバー見ていて気付いたことがあるんです。
    え~さんとあ~さんウチの子とほぼ同時期に産まれてるじゃないですか!!!
    上の子76日で3歳 下の子237日で1歳です。
    素でビックリしましたよ!!

    という偶然に感謝しつつリンク頂いていきます♪

  2. マルビえび彦 | URL | -

    わたしも・・・。

    ファッションには全く関心がないので・・・。
    このブーツの使用目的も想像付きません!

    先日の怪我ですが、自分の足でコーナー曲がれず?

    いよいよ、mongyさんも私たちの仲間入りですね!

  3. mongy | URL | -

    レス、遅れてすみませんm(_ _)m

    あちぇさんへ

    >え~さんとあ~さんウチの子とほぼ同時期に産まれてるじゃないですか!!!
    >上の子76日で3歳 下の子237日で1歳です。
    >素でビックリしましたよ!!

    ええええ!?
    なんと嬉しい偶然でしょうか。
    いや~、子育てではよく似た悩みをこれからも抱えるんでしょうかね?
    いろいろとアドバイスくださいねm(_ _)m

    /______________________________________________

    マルビえび彦さんへ

    世の中には面白い商品があるんですね。
    まだまだ発掘できたらしてみたいですw

    >いよいよ、mongyさんも私たちの仲間入りですね!
    …そ…それなんですよね…。
    自分でもちょっとショックだったりしてるんです(ToT)


  4. おとと | URL | -

    ヾ(▽⌒*)キャハハハ o(__)ノ彡_☆バンバン!!
    なんだ!?コレ!!
    流石にこれはイイとは言えないなぁ~・・・
    って思うおととは、やっぱりオジサンなんだろうか (´・ω・`)

  5. mongy | URL | -

    おととさんへ

    そうなんですよねぇ、こういうのが分からなくなってきたら…って考えちゃいますよね。
    もし、これが若者で大流行していたら、「なんだこれ?」って発言ってオジサンですよねw
    でも、これがもしこれから大流行したらモンギーは最先端を走っていたことになります……か?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/201-243bc2f9
この記事へのトラックバック


更新情報