--年--月--日 --:--


そうか!そんな手があったのか…ってヾ(・・;)ォィォィ

2009年11月19日 15:17

危ない原付これ、昨日見たえげつない原付ライダー。
思わず鞄に入っていたデジカメでパシャッ。
よーく見るとわかるんだが、これは犯罪でしょう。
ナンバープレートを軍手で隠してんの(笑)
この人、いきなり歩道を走っていると思ったら、車道に出てきてビュ~ンビュン彡
その後も信号の色も関係なく突っ走っていった。

疾風のように現れて
 疾風のように去って逝く~

ほんとに逝ったらお粗末な話だな。
しかし、歩道を走ってきた時から、えらいヤバそうなのがいるなぁと思っていたら、偶然小生の前に出てきたもんだからびっくり。
「なんか、こけてほしくないなぁ」
「ぶつかってきたら因縁つけられそうやなぁ」
と不安の方が先走る小生。
でも、その割には思わずデジカメで撮ってしまった。

そう、ブログを立ち上げてからデジカメを持ち歩くようになった。
これは一つの進歩でもある。
だが、実はこのデジカメは小生のではなく妻のものなので、自分のが欲しい。
そこで先だってのブログにも書いたデジカメ選択に至るわけ。
最近はCANONに少し傾いている気分。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/23-8ce2ee62
    この記事へのトラックバック


    更新情報


