--年--月--日 --:--


LOWKEYSに行ってきました

2010年05月21日 23:39

職場のイチゴの葉っぱに露が乗ってました。
昨日降った雨の(しずく)でしょうか。
綺麗やなぁと思ってパチリしました。
雨上がりのイチゴ
 RICOH CX3
 レンズ:4.9-52.5(28-300)mm F3.5-5.6 シャッター速度:1/36秒 絞り:F3.7 ISO感度:80
 モード:マクロ撮影



さて、今夜はある有名なお店に行ってきました。
それは…ジャジャーン、ここ↓です!
LOWKEYS玄関

店内です。
LOWKEYS店内

お店のリンクはコチラです。
何しに行ったかもupしたいですが、もう眠気が限界です。


コメント

  1. おみ | URL | -

    ご無沙汰してます!

    こんばんは~
    綺麗なお店ですね!
    熱帯魚屋さん(正確にはエビ屋さんかな?)もだいぶお洒落になっているんですね。
    お話の続きを楽しみにしています。
    おやすみなさい!

  2. mongy | URL | -

    おみさんへ

    ホント、綺麗なお店でした。
    熱帯魚屋さんというイメージ、全然ありませんでした。
    そうですね、エビ屋…なんですが、魚もいましたよ。
    でも、エビからスタートらしいです(よく知りませんがw
    おやすみなさい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/244-75a1bb00
この記事へのトラックバック


更新情報


