--年--月--日 --:--


フレームモスをいただきました!

2010年05月22日 14:05

さて、昨日のLOWKEYSに行った件です。

多くの方々から温かいメッセージをいただき、ワクワクを楽しむことにしました。

フレームモスを譲ってくださるシルバルさんと直接お会いすることにしたんです!
これは小生にとっては大躍進です。
大きな一歩です!!
その会合場所がLOWKEYSだったんです。

阪神高速。
車を走らせること、1時間弱。
道中、ドッキドキです!
「ああ、どんな人やろ…」
「うまく話せるやろか…」
…しかも小生の出発が遅れて、先方を待たせてしまうという失態…。
「怒ってはるんやろなぁ」
ドッキドキもここまで来ると、ハラハラです!

現地到着です。
心臓バクバク、口から出そうです。
駐車場はいっぱいでしたが、無理矢理車を停めて店内へ…。

パッと見た時に、「この人!」と思えました。
「シルバルです」
モンギーです(めっちゃ小声で、弱々しく…
兄貴さんの言ってた通り、とっても爽やかで、感じのいい方でした!
そして、なんと近くには全国的に有名なアクアさんの姿もありました!
アクアさんは、ブログ「アクアな日記 Bee魂」でとっても楽しい話題を提供して下さる方です。
小生は、実はアクアさんのブログを前からROMしてて、面白い方だなぁと思ってました。

そしてシルバルさんはサッと車に行き、「これです、フレームモス」と手渡して下さいました。
「あ…ありがとうございます」
↑これもハッキリ言えたかどうか覚えてません、すみませんヽ(´Д`;)ノ
ありがとうございました!!

その後も、小生は緊張のあまり水槽ばかり見て、シルバルさんに背を向けてばかりだった気がします。
こんな失礼な奴、いませんよね…il||li_| ̄|○il||li
すみませんでした!!

頂いたモスはこれです。
シルバルさんのフレームモス01
丁寧に包装されてあります!

袋から出して計量カップに浮かべてみました
シルバルさんのフレームモス02
これが流木に活着し、やがて炎(フレーム)のように育つんですね!

この流木に活着させようかと思っています。
この流木にでも
かつてB-tankで使っていた流木を持って帰ってきました。
プレモス付きです。
新水槽が立ち上がるまでA-tankに入れておきます。

では、最後にシルバルさん、アクアさん、小生の三人並んだショットです。
これをLOWKEYSに行った証拠としましょう。
ところで、シルバルさんもアクアさんも写真upの了承を得ていないので、シルエットだけにしました。
100521-三人で
なんかシルエットにしたら合成写真のようになってしまいましたw

シルバルさん、アクアさん。
事後報告になりますが、シルエットならOKですか?

__ 2010.5.22 17:26追記 __
いつの間にか5000HIT達成してました。
カウンタ、下の方にあるからあまり気付きませんねw


コメント

  1. ローキーズさんのフランチャイズ店 こちらにも有ります。
    mongyさん凄い繋がり有るんですね。
    そんな中、里子送り出す計画立ててもいいのかな?
    ちょっと、恥ずかしい・・・。

  2. 兄貴 | URL | a2H6GHBU

    こんばんわぁ~´∀`)
    おぉ!ついにあのシルバル様とお会いになったんですねー)(=´▽`)ゞ
    なるほど!前回のローキーズに行ったトキにお会いしてたんですね♪

    でしょーでしょー“ヘ( ̄∇ ̄)
    やっぱりシルバルさんはイイお方やったでしょ(人´㉨`)♡
    兄貴も始めてお会いしたトキはガチガチでした^^ヾ
    まぁ『何処がやねん!』って言われそぅですが“ヘ( ̄∇ ̄)

    あのお方は水草だろぉが、エビだろぉがパッキングなんてお手の物ですよ♪
    このフレームモスの立派な成長も楽しみですね(*^^)v

    って集合写真がシルエットだけって(o ̄∇ ̄o)
    ってコトはシルバルさんはオレンジでしたか?(笑)
    んん?この写真の右にチラッと写ってる車。。
    どっかで。。(・∀・)ニヤニヤ

  3. あちぇ | URL | -

    おぉー!
    とうとう、ゲットですか・・・ってまさか直での貰い受けとは・・・
    これは緊張しますねぇ。
    自分も何度かネット仲間とオフ会したことありますが、初めて会った時はスッゴイドキドキしましたぁ。

  4. mongy | URL | -

    だーさんさんへ

    LOWKEYSは、初めてですよ!!
    初めて行ったお店で、初めての方とお会いしたんですw
    シルバルさんらが凄いんだと思います。
    小生は大した人間ではありません。

    /________________________

    兄貴さんへ

    オレンジ・シルエットの中身は…、ご想像にお任せしますwww
    兄貴さんの話も出たんですよ。
    そして、な、な、なんと、今度は兄貴さんとも一緒に会いましょうか、みたいな話もチラホラと!
    こういう風に広がっていく繋がりを大切にしたいですね!!

    /________________________

    あちぇさんへ

    直接会ってドキドキしてきました。
    そして、ワクワクが大きくなっていくんですね。
    あちぇさんとだーさんさんが繋がっていくのも、とっても楽しいです!
    繋がりっていいですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/245-18476839
この記事へのトラックバック


更新情報


