FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2本目 行く?逝く?

2009年11月21日 08:09

いやはや三連休です。
今朝は早速里山ハイクに行きたかったんですが、結局こんな時間まで寝てしまって(-_-)zzz
やっぱ平日の疲れが余程たまっとるんでしょうなぁ。
んでもって今日は医者通院の日ですからハイクはあきらめました。
明日明後日と天気が保てばどちらかで行きたいです。

さて、現在、我が家で活躍中のタンクADA。
ここにmongyアクア(の第2ステージ)の原点があるわけですが、よくよく考えるとじっくり見れる時間がわずかしかありません(別によく考えなくても分かる)。
照明時間を正午から20時と決めているので、仕事から帰って飯喰ったりなんだりかんだりしてると見られる時間が結構少ないんです。

そこでmongy考えた。

そうだ、職場にセットしよう。
 これは賢い判断です。
早速、準備にかかりましょう。
 そうしましょう。

…と夢ばかりはふくらむが現実は問題があって当然です。
人間、何事もやろうと思うと壁が立ちはだかるものです。
当然、職場は自分だけの場所じゃないわけで、周囲の人たちの承認がります。
ところが何てことない、…あっさり承認してもらえました(えっ!?)。

確かに癒し~healing~は現代社会で大きな話題となっています。
誰もが癒されたいと望んでいる昨今、水草がワラワラと揺らめき魚やエビたちがチラチラと泳ぐ景色は、疲れきった心身を深の底からリラ~クスさせてくれます(いったい小生は誰のつもりでこんな文を書いてるんだか)。

そこで今日から始まる明日への一歩。
『2本目 行く?逝く?』第1弾
インバータ
いつ立ち上がることになるか分からん未知なる旅を始めます。
いわゆる「とりあえず安い時に買っておけ」的な立ち上げ方ですわ。
早速チャームで通常より2000円安かったインバータを購入。
これがまた対応速い!
精算すませた翌日の夜に届きました。
速すぎます。
ってか、21時10分前に届きました。
夜としては遅すぎます。
で運送屋に聞いたら「21時まではウロウロと運んでいます」とのこと。
ふ~ん、次に注文する時は覚えておこう…と。
ただこのインバータ、以前は3000円オフで売られていた時があったからちょっと後悔(ノ_・、)グスン
ま、ええんですがね。

さて、行けるか?
はたまた逝ってしまうのか?
応援のほど、よろしくお願い申し上げます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/25-55390993
    この記事へのトラックバック


    更新情報


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。