--年--月--日 --:--


また、目ですね

2010年06月23日 15:27

先日、ブログのテンプレートを換えました。
メインの幅が広いのにしてみました。
↓このような大判の写真をupできるようにする為です。
100623-リラキナも!
どうでしょうか、見やすいですか?
アルテラナンテラ・レインキー”リラキナ”です。
だーさん印のBeeたちは食欲が旺盛ですね。
トニナだけが食害にあうと思っていたら、こちらも食害にあってます。

「おまいら、そんなに餌が欲しいのか!?」

「ほい、投下!」

100623-団子
すごい団子です。
☆も出てはいますが、ほとんどのレッドビーは食欲もあり元気です。
30Cの抱卵孵化(出産)騒ぎでウハウハな小生ですが、こちらD-tankでもウハウハです。

この↓個体はだーさんさんから頂いた時から抱卵していました。
100623-抱卵個体01
30Cでも見えたアレが、ここでも見えます!
卵の「目」です(アレの記事はコチラ)(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
どうでしょうか、見やすいですか?

この↓個体は、こちらに来てから卵を抱えました。
かっちょいいVバンドです。
上の↑エビ団子写真の中央にいる子です。
100623-抱卵個体02
抱卵個体が出ることを一つの基準とすれば、まぁまぁのラインを進んでいるということでしょうか。

こうして見てみると、改めてだーさんさんにお礼を言いたくなります。
ありがとうございます。
目の保養になります!

とりあえずリラキナ5本のうち、2本をA-tankに隔離しました。


コメント

  1. こりゃ また寝れないよ!
    楽しみですねー

  2. QR | URL | -

    写真が大きいほうが迫力がありますね
    エビ団子に癒されます

  3. 菜都 | URL | K0otWPfA

    もっ、も~しわけございませんっv-237
    実は我が家の家系は、ミクロソでもアヌビアス・ナナでさえ
    オヤツと思っているようなんです・・・(;^。^A

    水草は・・・オヤツですっv-218(笑)

  4. やま | URL | qjsITxmk

    こんにちは^^

    やっぱり大きい写真の方がいいですねー
    うちはサムネイルでUPしているんで、
    クリックしないと大きい画像は見れないんですよ。

    それにしても、写真綺麗ですね。
    うちのX3はどうしてか、コントラストが強くなってしまいます><w

  5. ほんだし | URL | JalddpaA

    すごい鮮明に撮れてますね~。
    前の記事の出産シーンも見させていただきましたが・・・
    プルンッ!って産まれてくるんですね~。
    エビの出産シーンは始めてみました。

  6. P・シルバル | URL | -

    こんばんは^^

    ど迫力のエビ団子ですね!!
    あっちでウハウハ、こっちでウハウハ!!羨ましいです(^^)v
    抱卵個体が増えるとほんまにワクワクしますよね~楽しみですね~(^^♪

    それと産卵シーン!!
    すごいッス!!この前の目ん玉といい、産卵シーンといい
    エビ飼育しててあまり見たことないところを見せてくれるので
    mongyさんの記事は非常に為になります(^^♪

  7. mongy | URL | -

    だーさんさんへ

    眠れません!!
    目がギンギンです!
    第1号がそちらで抱卵しているとしたら、来週末から嬉しい大忙しですw

    /__________________________


    QRさんへ

    エビ団子はいいですね!
    大きい写真で見ると迫力もあっていいですね。
    でも写真の腕はQRさんにはかないません。

    /__________________________

    菜都さんへ

    ここまで来たら、ガラ・ルファみたいに角質まで食べてくれるBeeを作りますか!!!

    /__________________________

    やまさんへ

    実は本なんぞ買うてデジイチも勉強はしてます。
    頑張っていい写真を撮りたいです!

    /__________________________

    ほんだしさんへ

    ありがとうございます。
    それから出産は、そうなんですよ、プルンッて生まれるんですね。
    可愛いです!

    /__________________________

    P・シルバルさんへ

    褒めすぎです。
    褒められても何も出ません。
    出たのは、日本代表の決勝T進出でした!!
    昨夜(今朝)はお疲れ様でした。
    眠いぃ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/275-142e9e44
この記事へのトラックバック


更新情報


