--年--月--日 --:--


アンパンマンがやってきた

2010年07月02日 05:39

タイトルとはまったく関係ありませんが、昨夜の動画です。

これが抱卵の舞でしょうか?
実際はもっと激しく舞うのでしょうか?
真相が知りたくなったのでupしてみました。
忌憚(きたん)のないご意見コメントをどうぞ。

さて、涼を求めた七夕の笹飾りですが、まだ願い事などは釣られていません。
そこで小生がちょっとこんなの作ってみました。
100702-R0010703
アンパンマンとばいきんまんですね。
保育園とかの壁面でよく見られる画用紙を型紙にそって切って、貼り合わせるヤツです。

釣った全景はこんな感じです。
100702-R0010707
今日にでも願い事を短冊に書いて、釣ってほしいですね。

しょくぱんまんとカレーパンマンも作ってみました。
100702-R0010714
あーさんえーさんが握ってしまって、一部ヨレヨレですw┐(´д`)┌


コメント

  1. いいね~

    "アンパンマン"シリーズ good です。
    ここまで上手く出来ちゃうと、R マーク 付けなきゃ訴えられちゃうね。
    いやー 上出来ですね。

    bee はこんな感じでしょうか、今一乗り切ってないbeeは居るようですが

  2. ほんだし | URL | JalddpaA

    うわぁ~!
    アンパンマン、うまいですね~!(^^)
    子供にアンパンマンは鉄板ですよねw
    うちの子も大好きです。

    抱卵の舞とか、実はよくわかりませんw
    今まで見たことないです。
    かなり見逃してるものと思われます(笑)

    あ、リンク完了しました!
    今後ともよろしくお願いします~!(^^)

  3. chrom | URL | KZ7ySZKs

    おはようございます^^

    アンパンマン上手ですねv-411

    自分は絵心ないのでアンパンマン書いても
    変な怪獣になってしまいます><

    もっぱら、絵は嫁担当ですけどねv-356
    うちも描かせようかなぁv-391

  4. karaenavi | URL | wFHiIWU6

    これはすごい!
    アンパンマンだけでなく、しょくぱんマン
    やカレーパンマンまで、もはやプロですね。
    めちゃくちゃ上手です♪

  5. MOE | URL | -

    私のブログに訪問・書き込みありがとうございます!!

    アンパンマンでは一番カレーパンマンが好きです
    あとドキンちゃんも好きです♪

  6. mongy | URL | -

    まずは皆様に謝らなければなりませんm(_ _)m
    このアンパンマンは勿論、オリジナルではなく本などを見て作ったものです。
    こんな上等なヤツ、自作できません。
    混乱を招き申し訳ありませんでしたm(_ _)m

    /__________________________

    だーさんさんへ

    Beeの経過を見守って下さい。
    抱卵個体は6尾ほど見られます。

    /__________________________

    ほんだしさんへ

    こちらこそリンクありがとうございました。
    アンパンマンの理屈抜きのわかりやすさが人気に秘密でしょうかね。
    水戸黄門様に通ずるものを感じます。

    /__________________________

    chromさんへ

    もう、ホント申し訳ありません。
    自力でこんなに上手にはできません。
    ホントお許し下さいm(_ _)m

    /__________________________

    karaenaviさんへ

    >これはすごい!
    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛・・・。
    恥ずかしい・・・。
    凄くないんです。
    本を参考にしただけですぅ。
    プロじゃないんですぅ。

    /__________________________

    MOEさんへ

    小生ん家では、小生がばいきんまん、妻がドキンちゃん、えーさんは自分のことをカレーパンマンと呼んでおります。
    これからよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/280-bfb87364
この記事へのトラックバック


更新情報


