--年--月--日 --:--


黄色いルノー

2010年07月14日 22:35

拙ブログのプロフィール欄をご覧の方、そんなに多くはないと思います。
実は後10日もすれば、上の娘えーさんが3歳に到達するんです。
ずっと3歳の誕生日プレゼントは「自転車で行こう」と考えてました。
今日、仕事の帰り道、ようやく自転車屋に行ってきました。
ネットで下調べしていた自転車も扱っているお店でした。
http://www.amazon.co.jp/RENAULT-16%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81-%E5%AD%90%E4%BE%9B%E7%94%A8%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A-CHIBI-RENAULT16-N/dp/B004HFLF1W
↑こんなヤツです(画像クリック対応可
えーさん、「黄色のがいい」ってなもんで、調べて出てきたのがコレでした。
PCモニターでコレ出てきた時、「これがいい!」ってな感じでした。
ただ、取り寄せだそうです。
果たして、誕生日まで間に合うでしょうか。
取り寄せを頼む前に、えーさん本人を連れて行って、足が届くかどうか(同系統の自転車で)サイズを見たいと思います。
最悪、間に合わなくても、その週末にはなんとかしたいです。
そのお店の店員さんと話をしていて、クロスバイクってのも面白そうだなぁと思いました。
しかし、カメラ買うこと考えたら、ちょっと手が出せません。


コメント

  1. みちのく ずんだ | URL | -

    うぅ・・・素通り出来ない・・・・
    えーさんとは、共通の趣味を持つ仲間ですね
    話が合いそうです
    これからよろしくネ

  2. へ~っ

    おっほー3歳に成るのかぁ。黄色いのいいですね えーさんの満面の笑みが・・・
    「チイロイノ チレイネ」って言うのですかね。
    お父さんこれからもっと大変ですよー。aquaにお小遣い使えなく成るかも・・・

  3. 兄貴 | URL | a2H6GHBU

    こんにちわっ

    おぉ!三歳の誕生日ですか
    おめでとうございます


    黄色の自転車やったら目立ちますしイイですよね
    知人から聞いたんですが、今は目立つ色の自転車が安全面や色々な面で流行りみたいですねー

    誕生日まで間に合えばイイですよね
    まぁ兄貴やったら待てない性格なんで、業者まで取りに行くかも(笑)

  4. P・シルバル | URL | -

    こんばんは^^

    祝!3歳!(≧∇≦)才×〒゙ト♪

    いいッスね~このデザイン!!
    ウチは近所の人のお下がりなんで
    来年、入学記念に買おうかと思っています(^^♪
    でも一つ心配なのが「プリキュア!!」って言いそうで・・・
    キャラもんはすぐ飽きるので避けたいところなんですが・・・(;一_一)

    取り寄せ間に合うといいですね(^^)v

  5. mongy | URL | -

    みちのく ずんださんへ

    素通りせずにいじってからお休み下さいねぇw
    ずんださんも黄色がお好みですか?
    今後もえーさんをよろしくです。

    /__________________________

    だーさんさんへ

    自転車屋さんに連れて行ってサイズを見ました。
    「えーちゃん、これ。かか(母)はコレ、とと(父)はコレ」って決めていってましたw
    aquaの件では、さっきどえらいことをしてしまいました(゜Д゜;)

    /__________________________

    兄貴さんへ

    注文してきました。
    「なんとか間に合わせます」って返事でした。
    なんとか間に合わせて下さいm(_ _)m

    /__________________________

    P・シルバルさんへ

    プリキュアですか。
    小生もそっち方向に行くとどうしようかと思ってました。
    今回はスルーしてくれました。
    ま、最終的に本人が決めたら従うしかないですかねぇ。

  6. やま | URL | qjsITxmk

    お~後1週間で3歳ですね

    子供の頃お誕生日会とか楽しみでした。

    自転車デビューいいですな~

    ひざパットとヘルメットも黄色でb

  7. mongy | URL | -

    やまさんへ

    やまさんも早起きですねぇ!
    そ、ヘルメットも実は・・・。
    もうバレバレw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/288-b745e373
この記事へのトラックバック


更新情報


