--年--月--日 --:--


New BAMBINIグリーン到着

2010年07月16日 04:56

先ほど寝ぼけ(まなこ)でオークションに入札したら一桁間違えてしまいました。
これはエライことです・・・(;´Д`)ウウッ…



幼児用イスの代名詞的な存在はやはりStokkeTripp Trappでしょうか。
こんなヤツですね。


しかし小生ん家での幼児用のイスはSdi FantasiaNew BAMBINI(ニュー バンビーニ)です(おっ、ルビを振ってもリンク貼れました!
上の娘えーさんは赤を使用中です。
そして、下の娘あーさん用にグリーンが届きました。
100716-R0010870
寝かしつけてからの深夜起きですが、早速組み立ててみましょう!

午前4時、完成です。
100716-R0010874
午前4時ですから、水槽のライトは勿論消えてます。

えーさんの赤verと比較してみましょう!
100716-R0010872
えーさんの時はbaby setは別売りだったように記憶しているのですが、今回は同梱です。
それから写真では見えにくいですが、イスの後ろ足の部分に転倒防止ストッパーが新たに付いてました。
早速、今日からガシガシ使ってもらいましょう!
ちなみに二人目の子って上の子を見て育つからか、「食」に対するモチベーションも高いですねぇ。
「くれ、くれぇ」と手を伸ばしてきますし、離乳食もモグモグ食ってます。
最近はえーさんがアーンをしてくれる時もあって、あーさんもそれに応えてます。

二人とも、偉い、偉い(親バカですみませ~んm(_ _)m

【追記ログ】
ついにタグランキングにあーさん初登場です!


コメント

  1. omike | URL | UyIVvS/2

    一桁間違えた・・・・何に入札でしょう(^^;)
    高額商品じゃないことを祈ってます!
    自分も食に対するモチベーションが高く・・・ヤバイです。

  2. ほほー おしゃれやね。
    うちらの子供の時にも、こんなの有ったのかな?
    素敵です。

  3. あちぇ | URL | -

    こんばんは。
    素敵な椅子ですねぇ・・・一生使える感じでしょうか?
    こういう椅子買ってあげたら喜ぶのかなぁ。

    でも、買うなら二台か・・・ちと財政厳しいかなぁ。
    あ、ウチの子も3歳の誕生日に、義母から自転車を購入してもらうよていです♪

  4. やま | URL | qjsITxmk

    こんばんは~

    なかなか好いデザインの椅子ですねー
    高さ調整できるのはポイント大きいです。

    子供の頃、自分小柄なのですが、
    ファミレスで子供用の椅子出してもらったのを思い出しました。


    数年後、使わなくなったらミニ水槽2段置けそう・・・w
    お子様専用の水槽設置ですね。

  5. mongy | URL | -

    omikeさんへ

    Beeだったりするんですよねぇ・・・。
    でも今見てみると、最低落札価格に到達してませんとかで、これって助かったのかなぁ?

    /__________________________

    だーさんさんへ

    なかなか可愛いですよ。
    でも転倒防止ストッパーはよく足の小指をひっかけて痛いですw

    /__________________________

    あちぇさんへ

    サイズを変えて一生使えるイスですね。
    ま、飽きちゃうかもしれませんが、それまでは思い出を積み重ねてほしいです。

    /__________________________

    やまさんへ

    そうなんですよ、高さ調節が魅力的です。
    水槽は、ちょっと不安定で恐いですよw

  6. チェルノ | URL | HfMzn2gY

    こんなイスがあるんですね。
    結構位置が高めですけど、降りようとしたりはしませんか?
    うちも娘がいますが、イスとか悩みますね。
    ご飯投げたりするし・・・大変です。

  7. mongy | URL | -

    チェルノさんへ

    下りようとしても赤ちゃん用のセットがあって、そこにすっぽりはまるから落ちそうにないですね。
    それよりも力が強くなってきて、テーブルを押した時に後ろに転倒しそうです。
    だから、今回、転倒防止ストッパーというのが付いたんだと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/289-2f7f5ff3
この記事へのトラックバック


更新情報


