--年--月--日 --:--


出発とブログと・・・

2010年08月05日 07:03

おはようございます。
いよいよ出発の日です。
荷物のまとめは終わりました。
今から朝ご飯で~す。
・・・と言ってる前から、寝起きのあーさんがウンチしておしめから出ちゃって、小生のハーフパンツがベイビーウンチでビッチョビチョになりましたw
朝からシャワーを浴びてきました。
ちなみにえーさんはまだ寝てま~す。

ブログの更新はどれくらいできるかわかりません。
しばらく更新しないかもしれませんが、見捨てずよろしくお願いします。

では、行ってきます。
クリックで救える命がある。


コメント

  1. 楽しい思い出沢山残してきてね。
    それから、何とか無事着いてくれる事願ってます。
    綺麗な写真楽しみにしてます。
    行ってらっしゃい!!

  2. にわとり | URL | hqn4Hr.g

    お気をつけて!
    いってらっしゃーい^^
    大丈夫、大丈夫って暗示かけてください。
    ほら大丈夫^^
    ゆっくりしてきてくださいね。
    あ、先日の記事にコメントしたのですが、もしかしたらiPhoneからだったのでエラーとしてはじかれてしまったかも(汗)
    再度先日はありがとうございました。
    みなさまにもよろしくお伝えくださいね♪

  3. MOE | URL | -

    いってらっしゃいませ♪
    ブログは更新できるときにすればいいと思いますよo(^-^)o
    楽しみに待ってますね(^0^)/

  4. 信長 | URL | -

    いってらっしゃい!!

    ブログは気ままに…w
    たくさん思い出を作ってくださいね^^

  5. マルビえび彦 | URL | -

    行ってらっしゃい!!!

    土産話待ってます!

  6. みちのく ずんだ | URL | -

    なせばなる けせらせら
    首を長ーーくしてお待ちしてます

  7. Bee passion | URL | -

    大丈夫です。自分との闘いだと思いますので負けずに頑張ってきてくださいね。

    また更新されるのを楽しみにお待ちしておりますよ。

  8. Bergamot | URL | GTh2ANWE

    行ってらっしゃい^^
    大丈夫!みんなが後押ししてくれるよ。
    帰りを楽しみにしてます。

  9. potsu | URL | K9UPeZzQ

    無事到着出来たようで良かったです♪
    拍手ポチっと!

  10. mongy | URL | -

    コメいただいた方々へ

    折角ですから、次の記事に返事させていただきました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/306-ea96b1de
この記事へのトラックバック


更新情報


