--年--月--日 --:--


そのフライト先とは

2010年08月08日 11:13

無事に飛行機から降りております。
途中含めて発作もありませんでした。
コメいただいた方、ここで返コメ許して下さいm(_ _)m



だーさんさんへ

無事に到着しました!
この夏最高の思い出を作りたいと思います。
綺麗かどうかは別にして旅の写真も頑張ります!
だーさんろぐv-2はコチラ>>

/__________________________

にわとりさんへ

「大丈夫、大丈夫・・・」あ、にわとりさんの暗示で、ね・・・眠くなっt・・・ムニャムニャ
ハッ!気づけば着陸してましたw
先日の爆笑オフ会、こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
にわとりだよ全員集合はコチラ>>

/__________________________

MOEさんへ

ありがとうございます。
ブログ更新、きままにしていきたいと思います。
やっぱマイペースが一番ですよね。
☆晴れのちコリドラス★はコチラ>>

/__________________________

信長さんへ

そうですね、「気まま」「マイペース」いい言葉です(^^)v
勉強や実習や大変なのに、お気遣いありがとうございます。
いい旅にしたいと思います。
だらだら日常生活はコチラ>>

/__________________________

マルビえび彦さんへ

「土産話」と打ち込みたくて「みやげはなし」と打つと「土産は無し」と出ましたww
いえいえ、いい「土産」を作りたいと思います。
飛行機、無事に乗れた、というのが、まず一個目のいい土産話です!
マルビえび彦(ブログ)はコチラ>>
マルビえび彦(オリジナル商品販売HP)はコチラ>>

/__________________________

みちのく ずんださんへ

お待たせしました。
本当にお待たせしました。
では、後ほど!
BEEな日々はコチラ>>

/__________________________

Bee passionさんへ

飛行機、自分との闘いは「克服」に終わったようです!
乗る前に飲んだ薬も良かったようです。
こうして一つ一つ、普段通りの生活ができれば・・・と思います。
Bee passionの日記はコチラ>>

/__________________________

Bergamotさんへ

ありがとうございます。
ブログの力ってすごいです。
フライト中読めない数々のコメがパワーをくれたんだと思います。
Blue Velvet ★ 音彩ブログはコチラ>>
Blue Velvet ★ 音彩ブログ 別館はコチラ>>

/__________________________

potsuさんへ

ありがとうございます。
無事に到着しました。
拍手ポチもありがとうございますm(_ _)m
ぽつねんの備忘録はコチラ>>



コメ下さった方、ありがとうございました。
そして、コメ無くても無事を祈って下さっていた方々、ありがとうございました。
皆さん、ほんとにありがとうございました



こちらに到着してから、既に3日が経過してますが、フライト記念をログしておきます。

出発前のワンショットです。
100808-出発前
大阪は伊丹空港です。

機内撮影です。
100808-機内
「俺、飛行機乗ってんねん!」な写真は何年ぶりでしょうか。
周囲のお客さんらも「何じゃ?」みたいな感じでチラチラ見てました。
・・・でも、気にしません(だって結構真剣ですものw

到着した空港で一枚パチリ!
100808-到着
おおよそ、どこの空港かはお分かりになるかと思いますが、次記事もありますので今は伏せておきます。
そして、お約束の「拍手」喝采ポチ、よろしくお願いしますm(_ _)m


コメント

  1. やま | URL | qjsITxmk

    ばんわ!

    何事もなく到着してよかったです^^
    きっと帰りの便は余裕でしょう!。
    私の分まで楽しんできて下さいな!
    お子様にもいい思い出になるでしょう~

    今年は遠出する予定がないので、
    出かけたと思ってアクアを充実させますよw

    fmfmおおよそどこの空港か・・・
    自分は飛行機一往復しか乗った事がありません。
    (高校の修学旅行で、、、、メンソーレ沖縄w
    もう20年近く前です。

  2. みちのく ずんだ | URL | -

    空港で4人で写ってるけど・・・
    いったい誰がシャッターを切ってるんだ?

  3. 黒猫あくあ | URL | Cijmh//g

    前記事、読ませて戴きましたm(__)m
    無事に到着されたようでヨカッタですね!

    どこの空港だろう
    さっぱりわかりません^^;
    今年は旅行もましてや海にもBBQにも
    行けない夏になりそうなので自分の
    分まで楽しんでくださいまし(笑
    次記事楽しみにしてまーす^^

  4. マルビえび彦 | URL | -

    飛行機、克服できたんですね!
    まずは第一段階おめでとう!
    どこに行ったのか全く判りませんが、今頃はいろんな事楽しんでいるんでしょうね?

    温度計フック、その名も「カケル君」は、ずんださんにモニターをしてもらい、何とか完成できそうです。
    返ってきたら、連絡ください!
    直ぐにでも発送できるようにしておきますから!!!

  5. ごめす | URL | -

    無事、克服されたのですね。
    おめでとうございます。

    どこの空港か全くわからないですけど、楽しんでおられるようでうらやましいです。
    いいなぁ、わたしも飛行機でどこかへ行きたいです。

  6. mongy | URL | -

    やまさんへ

    ありがとうございます。
    これで一歩前進です。
    今回は特にえーさんが楽しむと思いますw

    /__________________________

    みちのく ずんださんへ

    あ、あぁ。
    別にトリックでもなんでもないです。
    普通に小生の親ですね。

    /__________________________

    黒猫あくあさんへ

    いえいえ、ジブリの記事、とってもいいじゃないですか!
    小生もあのレストラン、行ってみたいです。
    えーさんはトトロ好きだから、トウモロコシを食べるかな?

    /__________________________

    マルビえび彦さんへ

    皆さんのブログにコメできるほどの余裕がないですが、しっかりと読んでます。
    カケル君、ありがとうございます。
    第一段階クリアーッ!ですv(^o^)

    /__________________________

    ごめすさんへ

    克服できたようです。
    いい医者に出逢い、いいブログ仲間に出逢い・・・やっぱり人と人との出逢いが大きいですかね。
    京都もはやく行きたいです!

  7. 天候が心配ですが?
    いかがお過ごしでしょうか?
    やっぱり私もえーさん担当付き人で連れて行って
    もらえばよかった・・・

  8. mongy | URL | -

    だーさんさんへ

    次回、オッキーでも行くときは、必ず同伴して下さいね(自腹でw
    もう、えーさんの暴走が(いい意味で)止まりませんw
    なんかね、甘え過ぎって感じです。

  9. MOE | URL | -

    無事届いて、なによりです(^o^)
    発作もおきなくて安心しました★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/307-f87dd29d
この記事へのトラックバック


更新情報


