--年--月--日 --:--


妻の故郷

2010年08月12日 22:55

2010年8月5日にこちらに来てから、早や1週間が経ちました。
無事、のんびり過ごしております。
こんなにゆっくりのんびり過ごせる所と言えば、かなり限られます。

あーさんも、こんな↓感じでのんびりしてます。
100811-景色とあーさん
何をジッと見つめているのでしょうか。

あーさんの前の茂みを抜けると、パッと視界が開けます。
100811-風景01
う~ん、空が広くて気持ちいいです!
こんな道を、時にあーさんを抱いて、散歩なんぞして過ごしております。

ハイコンのモノクロ撮影です。
100811-風景02
いい雰囲気です。

こちらもモノクロです。
100811-風景03
瓦の重厚感とかがいい雰囲気を醸し出してます。

こんなにのんびりと過ごせる場所とは・・・、そうです、妻の実家に来ております。
妻のことになりますので、どこかは伏せておきますが、東北の一地域です。
ここで今月17日まで滞在する予定です(妻らはもう少し長く・・・


コメント

  1. eff | URL | -

    あーさんかわいいですね

    こんばんは。
    ゆっくりできてますか?
    あーさんは後ろ姿のシルエットだけでもかわいいですねv-10

  2. P・シルバル | URL | -

    こんばんは^^

    お久しぶりです(^^♪

    東北ですか!!いいですね~♪
    めっちゃのんびりした時間が流れてる感満載の写真ですね。
    川には水生動物が沢山いそうで
    私だったらテンションあがりまくってしまいます(*^^)v

    前回記事ですがオフ会やショップ巡りも楽しそうでしたね~
    また色々お話聞かせて下さいね!もちろんこっちもオフ会でね(*^^)v
    帰りは・・・ネイチャーの聖地に行くのですか?

  3. マルビえび彦 | URL | -

    私も子供の頃は、毎年田舎に行っていました。
    なぜかって?カブトやクワガタ、フナ釣り、エビ採りと
    好きなことが沢山出来るから!

    例のブツ準備しておきますので、帰ったら連絡ください!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. やま | URL | qjsITxmk

    のどかな風景ですねー
    こういう場所でのんびりするのもアリですね^^

    旅行にでも行きたくなってしまいましたョw

    写真でがまんがまん。

  6. mongy | URL | -

    effさんへ

    訪コメ、ありがとうございますm(_ _)m
    あーさん、小っちゃくて可愛いです(親バカでもありますw
    タグランキング、えーさんがダントツですからあーさんも出てもらわなければ・・・とか思っていたりしますw

    /__________________________

    P・シルバルさんへ

    シルバルさん、今、結構大変でしょw
    聖地って日本海側ですか?
    行きません行きませんww

    /__________________________

    マルビえび彦さんへ

    ブログはしっかりと読んでますよぉ!
    たんぼ道を歩いて草むらを見てると、「これってアレかなぁ?(アレの名前が出てこないんですがw)」とか思ってしまいます。
    今日見たのは、きっとアレ、えっと~オークロっぽいんですよねぇ・・・。

    /__________________________

    やまさんへ

    旅行、行きませう、行きませう!
    小生は温泉とか、なんとなくそういうのんびりしてるの、好きです。
    田園風景とか森林とか、どうして心が癒されるんでしょうかね、不思議です。

  7. 奥様は私と同じ様なところ何ですね。見えるのは水田でしょうか?
    私は若い頃、何も無い畑の真ん中の生活が嫌でした。それがこの歳になるとどうしてなんでしょう
    密集した人ごみに入っていくのに抵抗が有ります。
    稲穂をずーっと眺めて居るのも、心が洗われますよね!

  8. mongy | URL | -

    だーさんさんへ

    えーさんが「これ、お米になるのぉ?」と聞いてくれるのが嬉しいです。
    農業を含めて、植物の育成ってのが本当に大変なんだと改めて思います。
    もしや水草なんかを水槽内で育成することってのは、とんでもないことなのかもしれません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/312-2efddad4
この記事へのトラックバック


更新情報


