--年--月--日 --:--


あーさん、海デビュー!

2010年08月13日 22:26

海大好き好青年、兄貴さんには負けられない!!ということで、海水浴で~す。
1つ前の記事にも書きましたが、小生は妻ら3人を残して先に(17日に)帰阪します。
どこかでいい日がないかなぁ?と思ってました。
そして、お盆で忙しくなる前、台風の過ぎ去った後、ピンポイントのように今日がバッチリでした。

お天気もいい感じです。
100812-海水浴01
妻の実家から車を走らせ、到着した海水浴場です。

さ~て、タグランキングでお姉ちゃんに負けてられないあーさん海デビュ~でーす(^ー^)ノ
100812-海水浴04
なんだか隣で、普通に目立っている1位ガールがいますが・・・(なんじゃ、そのポーズはw
あーさん、初めての海のわりには怖がることもなくキャッキャ言って喜んでましたねぇ。
良い感じです。

昼ご飯は、この海水浴場にあった海の家で食べました。
小生は冷やし中華を注文。
これが、また旨い旨いの絶品でした。
特にシコシコ麺の歯ごたえがたまりませんでした!
調子に乗ってもう一杯!と思いましたが、気分を変えて中華そばも頼んで喰いました。
あ~満腹満腹!

これが、その旨い冷やし中華を提供してくれた海の家です。
その海の家に「水彩画」って効果をかけてみました。
100812-海水浴03
「油絵」と「クロスハッチ」の効果も捨てがたかったんです。
しかしまぁ、またupする機会を作ればいいや・・・と思って、この「水彩画」にしてみました。


コメント

  1. へーっ とってもロケーションの良い砂浜ですねー。南紀 白浜 見たい!
    水も綺麗ですね。
    えーさんの グーのガッツポーズ? ウルトラマンのシュワッチポーズ?
    どちらにしても素敵です。
    mongyさん 結構食べるね。若い証拠でしょうか?細身だよね。
    それから、スイレン 花咲いたよ!記事見てみて。

  2. MOE | URL | -

    海いかれたんですね♪
    私はまだなので、すごくいいな~って思いました(●^o^●)あ~さんとえーさんがすごく楽しそうに写真に写ってるのをみて、今年は1回だけでも絶対行く!と心に誓いました(笑)

  3. mongy | URL | -

    だーさんさんへ

    すんません、記事は読めてますが・・・(詳しくは次記事で)
    次の花芽も楽しみにしてます!
    マルチ水温計も買ったの見てますよ!

    /__________________________

    MOEさんへ

    えーさんとあーさんですねww
    ありがとうございます。
    MOEさんの関西遠征も楽しみに読んでますよ!

  4. 兄貴 | URL | a2H6GHBU

    こんにちわぁ

    おぉ!!
    やっぱり海はイイですねぇ
    写真を見てるだけでもワクワクしますもん
    しかし綺麗な海ですねー

    あぁー…
    早く来年になって海に行きたいなぁ~ナンテ夏が終わったばかりなのにそぉ思ってまいます


    海の家のご飯はチとお高いですが美味しいですよね
    昔は兄貴も海の家で買ってたんですが、最近はずっとBBQなのでこっちで材料を揃えて行ってます。
    たまには現地で買って食べるのもイイですよね


    ってかトラバってこぉ言う使い方するんだ
    ずっとブログやってるけどイマイチ意味が分かって無かった兄貴でございます(笑)

  5. mongy | URL | -

    兄貴さんへ

    トラックバックありがとうございました。
    海の家の冷やし中華、500円でした。
    いつか、海、ご一緒したいですねぇ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/313-f230787c
この記事へのトラックバック


更新情報


