--年--月--日 --:--


汗だく作業

2010年08月20日 19:03

最近、ブログの更新が滞りがちです。
正直、モチベーションがなんとなく上がりません。
理由も、なんとなくですが、あります。

一つは娘らと離れて生活していて、日々のメリハリがないことでしょうか。

もう一つは、今、秋に向けて進めている作業があるからだと思います。
それは、家のいろんな物の配置換えです。
家のアチコチに溜まってきたゴミとも何とも言えない物の山をなんとかしています。
これが、この時期、けっこうな強敵で、汗が止まりませんw

そんな理由からブログに書けることも無いんですね。
また、気が向いたら更新したいと思います。


コメント

  1. ごめす | URL | -

    こんにちは。

    うちも更新は不定期というか、ネタがあったりとか気が向いたらって感じですね。
    無理に定期的にしようとか義務的になっちゃうと、逆に負担になっちゃいますからね。

    気楽に記事を書いていくのが、いいのかなと思ってます。

  2. ヒロパパ | URL | mQop/nM.

    家族サービスお疲れ様でした (^_^)
    私もブログ更新は、ネタが出来た時のみ です。

  3. あちぇ | URL | -

    こんばんはぁ。
    ご無沙汰しております。
    何か、その気持ち分かりますよぉ。
    ブログは気が向いたときに書くのが一番です!
    部屋の片づけ大変でしょうが、くれぐれも夏バテなどしないようにしてくださいねぇ。

  4. MOE | URL | -

    ブログの更新は暇な時にやるのが一番ですね
    あんまり頑張りすぎると途中で嫌になっちゃいますよね★

    私は最近ネタがなさすぎて困ってます(笑)

  5. mongy | URL | -

    ごめすさんへ

    ですよね!
    気楽でいいですよね。
    マイペース、マイペース♪

    /__________________________

    ヒロパパさんへ

    家族サービスといえるほどのサービスはしてませんw
    むしろ、小生の方がサービスしてもらったのでは?
    あぁ、京都、久しぶりに行きたいですぅ。

    /__________________________

    あちぇさんへ

    気が向いた時なわりには、あちぇさんほぼ毎日更新されてますよね。
    すごいです!
    汗だく作業はまだまだ続きますよ・・・w

    /__________________________

    MOEさんへ

    あらあら、MOEさん、遠征ネタですんごいエネルギー使っておられましたものねぇ。
    でも、あれですよ、次のエビ飼育ネタ、ちょっと期待して待ってますよw
    あ、でもプレッシャに感じないで適当にやりましょう!

  6. masaki | URL | EUmhIiPk

    初めまして。masakiと申します。
    初めてで悪いのですが、リンクを貼って頂けないでしょうか?
    宜しくお願いします。

    こちらからは、先にリンクを貼らせてもらいました。
    宜しくお願いします。

  7. 兄貴 | URL | a2H6GHBU

    こんばんわぁ~(o^▽^)o)ペコッ

    何言ってはるんですかー“ヘ( ̄∇ ̄)
    兄貴なんて思ったトキや気まぐれでの更新ですよー♪
    詰めて書いてたらしんどくなるトキもありますし、
    ボチボチでイイじゃナイですか(゚∇^d) グッ!!

    ブログは趣味や楽しみで書くものですし、
    ゆっくりノンビリでイイと思いますよ^^v



    家のアチコチい溜まったモノ。。。。
    ヤフオク出品ですかー?w

  8. mongy | URL | -

    masakiさんへ

    初めまして。
    小生のような拙いブログでよろしければどうぞ・・・。
    こちらからもまた伺いますね。

    /__________________________

    兄貴さんへ

    整理整頓の本を読むと、やっぱり「人に譲る」か「売る」のが「捨てる」以外の「活かす」方法だそうです。
    何か出てきたら、upしてみようかしらw
    兄貴さん、何かあったら差し上げますね(きっとゴミですがw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/319-15f5b17c
この記事へのトラックバック


更新情報


