茨木市のイル・クオーレ

2010年08月23日 22:27

モチベーションが上がらないと書きつつ、書いてしまうmongyです。



いったいアクアネタはどこへ行ったやらといった感じですが、気にしないでおきましょう。
今日は、茨木市にあるイル・クオーレというイタリア料理店に同僚と行ってきました。
昨日の蒸樹庵と同じく、独自のHPは無いんでしょうかね。
気になった方は、適当にググってください(無精をお許しください

お店の外観です。
100823s-イルクオーレ01
さっぱりしていて、綺麗でした。

セットで出てきたサラダです。
100823s-イルクオーレ02
手前のゴロッとでかいのは茄子でした。
これが、甘くて美味しかったですねぇ。

パスタとピザを注文です。
100823s-イルクオーレ03
いつの頃からか、小生も格好つけてスパゲッティのことをパスタと呼ぶようになってしまいました。
スパゲッティに訂正しますw
スパゲッティとピッツァです、あ・・・ピザでいい?

セットにはケーキ(ドルチ)が付いてました。
「こちらからお選びください」
100823s-イルクオーレ05
どれも捨てがたいですが、ジーラというのをセレクトしました。

これがジーラです。
100823s-イルクオーレ04
「バニラのババロアにフランボアソースをかけました」というケーキでした。
美味しかったです。

ご馳走様でした。



【面白いなと思った記事】

「廃人になった」という理由でゲーム会社を提訴、審理開始へコチラ
「・・・・・自己管理、しなはれやw」


コメント

  1. マルビえび彦 | URL | -

    大丈夫ですよ!
    私だって、ビーの事ばかり書いているわけではないし。
    mongyさんのタイトルにも有るじゃないですか?
    「悪戦苦闘な熱帯魚飼育を中心に」だから、中心じゃない
    事もOKだよ~ん!

  2. omike | URL | UyIVvS/2

    う~む、美味しそう・・・・。
    特に最後のショットはメタボには危険な
    物体です(^^;) 食べたい♪

  3. あちぇ | URL | -

    こういうのも、ありでしょぉw
    飲食店カテも作りましょう♪
    そう言えば・・・自分も今は「パスタ」だなぁ。
    スパゲッティって久々に聞きましたw

  4. mongy | URL | -

    マルビえび彦さんへ

    ありがとうございます。
    そうですね、ぼちぼちlogできればokですよね。
    気楽にボチボチ、日々を綴っていきます。

    /__________________________

    omikeさんへ

    でしょ、でしょ~。
    このケーキ、フワフワのトロトロで、甘くて美味しかったです。
    更に、上にのってるぶどう(?)もジューシィでした!

    /__________________________

    あちぇさんへ

    夕飯攻めなあちぇさんですから、食べ物関係への理解が深いですね!
    さすがに飲食店カテは厳しいです(汗
    独身生活をしている今しか、外食なんてありえませんからね、アハハ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/321-80db867f
この記事へのトラックバック


更新情報