--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阪神首位陥落

2010年08月24日 23:57

またまた京セラドームへ行ってきました。
今年はこれで3回目です。
1回目は3月20日で、パ・リーグ開幕の試合(オリックス楽天戦)を観に行きました(千尋が勝った記事はコチラ
2回目は5月2日で、ペット王国2010というイベントに行きました(ヘビを手に持った記事はコチラ
そして、今日8月24日、阪神が首位から転落するのを見てきました(涙

ナイト・ゲームだったので、京セラドームも夜の装いですね。
100824s-京セラ01
仕事とか終わってから行ったので、到着したのが20時前でした。
外には、人がほとんどいません。

みんな中にいました。
100824s-京セラ02
応援団の人が必死になってラッパを吹いてます。
ここは外野席です。
ラッパは心地よくても(人によってはうるさく感じるかもしれません)、さすがに太鼓は耳に響きました。

ラッパですね。
100824s-京セラ03
そうそう、このようにグランド向いて吹いてくれたらいいんですが、こっち向いて吹いてる時は耳にビンビン来ました。
比較的、真っ黄っ黄(ま き き)ですねw

7回裏、ラッキーセブンが始まる前に、トラッキー君とラッキーちゃんが出てきました。
100824s-京セラ05
トラッキー君のバク転の瞬間を撮ったつもりですが、どう見ても、頭から地面に突っ込んでる写真に見えますね。

行く度に、撮ってる風景ですね。
100824s-京セラ04
変わり映えしません。
いつもの風船飛ばしです。
多少、外野席ということもあり、ちょっとエキサイト気味ですかね。

帰り道、何か冷たい物を食べたく思い、久しぶりにアイスを買いました。
それも3つも・・・(食べたのは1つですけどね
100824s-京セラ06
白くまってのを食べました。
美味しかったです(さすが九州名物!
それから、この写真の向こうに写っているのは、球場を訪れた客にプレゼントで無料配布していた帽子です。
最近よく着ている復刻の大阪タイガースにあわせた黒虎時の帽子ですね。
だから、大文字の「O」と織られてます。
サイドには「魅せたる!」と織られてますが、魅せてくれませんでした。



今日の写真は、RICOHでもcanonでもありません。
300万画素の古い携帯(F904i)で撮ってきました。
ムラが出ている部分がありますね。
え?
カメラ?
いやいや、もう仕事でフラフラでカメラどころか観戦に行くのもやめようかと思ってたくらいだったんです。
それくらい疲れた今日の仕事でした(このボロカスな試合内容ならやめても良かったかも・・・


コメント

  1. kohta1985 | URL | -

    やはり大阪府民。
    虎キチでしたか。

    僕が初めて覚えた歌はもちろん、六甲おろしです。

  2. おはよう

    そっか?野球観戦するんだったけ? 私は野球好きですが、観戦はしないのです。
    高校野球は行きたいですけど。

    奥さんと、えーさん、あーさんはまだ帰ってこないの? 寂しいでしょ?

  3. みちのく ずんだ | URL | -

    だーさん!!それを言うと泣いちゃうよ
    ああ~あ 泣いちゃった

  4. MOE | URL | -

    野球は小さい頃見に行った事がありますが記憶にありません(笑)一致団結して応援する感じが大好きです。

  5. mongy | URL | -

    kohta1985さんへ

    初歌が六甲おろしとは末恐ろしい子どもだと親御さんは思われたでしょうねw
    kohtaさんがご結婚なさって、お子様が産まれましたら、お子様の初歌の音声を録音して残しておくと素敵ですよ。
    小生も、えーさんの歌を録音しておきました。

    /__________________________

    だーさんさんへ
    みちのく ずんださんへ

    う゛う゛う゛う゛う゛う゛・・・あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛・・・
    ず・・・ずんださ~ん、北海道の、ほ、ほ、ほ北海道のだーちゃんが、だーちゃんがぁぁぁ。
    びえ~~~~ん。



    「しっかりしなさい!」
    「はい」

    /__________________________

    MOEさんへ

    いいですよね、野球観戦も、たまには!
    なんか点数とか入った時、なぜか隣の全然見知らぬ人とも友だちになれたりします。
    コリちゃんたちも、「たまには行ってきていいよ」と言ってませんか?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/323-36216dad
この記事へのトラックバック


更新情報


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。