--年--月--日 --:--


荷物の移動中

2010年08月26日 20:00

やばいです。
荷物の移動中に、左足の薬指を硬い硬い角にぶつけました。
ドンドンどす黒くなってきています。
・・・やばいなぁ、骨折かなぁ?



【追記2010.8.26 22:01】
汚い画像ですが、先ほど打ち付けた時、コンデジのバッテリ切れたので、今頃upです。
100826s-R0011786
痛みはだいぶ治まってきたようです。
動かさずにすれば痛くないので、たぶん大丈夫でしょう。
一応、明日、時間あれば外科でも行ってみます。

汚い写真だけだと嫌ですから、久しぶりにだーさん印のBeeたちをどうぞ。
100826s-R0011780
ガラス面に付着したコケ(藻類)が見えにくくしております。


コメント

  1. 痛いの? 今はどうなの?
    明日の朝、歩けない様でしたら、整形外科に行って見て下さい。
    そうじゃない場合は、涙を流して泣くのが一番痛みが和らぎます。
    下手に我慢しようとすると、痛いんですよ。
    今は奥様も、娘達も居ませんからここは、泣いてください。不思議と痛みが無くなった
    様な感じに成ります。
    良く成らない様でしたら、奥様に帰って来てもらうのが良いかな?

  2. Bee passion | URL | -

    おっとぉ、大丈夫ですかぁi-198

    足の指ってちょこっとぶつけただけでも、ものすごく痛いんですよねi-238

    大事にされて下さい。

  3. あちぇ | URL | -

    うわぁ。。。これは痛そうですねぇ。
    小指ぶつけて、爪割れることは結構ありますが。薬指はあんまりないですねぇ。
    でも。痛みがひかないようでしたら、受診したほうが良いですよぉ。
    変な形でひっついたら最悪ですしね。

    だーさん印のエビさんは、絶好調ですねぇ♪

  4. Bergamot | URL | GTh2ANWE

    骨折なら指だけじゃなく周辺も腫れてくるんじゃないかな・・・
    腫れが酷くなるようだったら診てもらったほうが(汗)
    お大事に。

  5. マルビえび彦 | URL | -

    想像していたよりも、あまり黒くなくて良かったです。
    骨折してたら、足の指でも痛くて動きませんよ!
    痛くても、動くようならOK!
    それよりも、足の爪の切り方・・・、血液B型かな?
    変なとこ突っ込んで、すいません。

    だーさん印のビー・・・、家のが全滅しても、何とか買わな
    くて済みそうだ。イヒッ!

  6. 黒猫あくあ | URL | Cijmh//g

    足の指は痛いですよね・・・
    早めに受診された方がよいのでは@@;
    というか文章より指の画像を先に見てしまった
    ので「何事!?」っと思いました^^;

    凄いエビ団子ですね~
    この中にもエサ取り競争中に足の指
    を痛めたエビ君がいるかもしれませんね><

  7. おおー bee達はクーラーの効いた水ですくすくと育って・・・ (T-T )( T-T)ウルウル

  8. マルビえび彦 | URL | -

    名前が・・・!

    えびソン彦になってるし・・・。
    多分、血液型外れたかな?
    B型は、自分が興味のあるものには突き進むが、興味の無い
    ものには無関心らしい!

    結構簡単に切っていたから、爪には無関心なのかと・・・。

  9. mongy | URL | -

    えび彦さん、今回のミス、本当に申し訳ありませんでした。
    訂正しておきました!




    だーさんさんへ

    ありがとうございます!
    ぶつけた時、しっかりと涙を流しつつ、グッとこらえて「だって、オトコノコだもん!」と言いました。
    そしたら、♪シャランラ、シャランラ、ヘイヘヘイェェイ、シャランラ~ンと聞こえてきました。

    そうなんです、クーラー効果は絶大です。
    ただ、やっぱり稚Beeが見られません。
    秋からが勝負です。

    /__________________________

    Bee passionさんへ

    ありがとうございます。
    あれ、どうしてあんなに痛いんでしょうか。
    でも、頭ぶつけた時だけですね、星が見えるのは・・・・w

    /__________________________

    あちぇさんへ

    ありがとうございます。
    痛みが引いてきました。
    この分だと大丈夫かと思います。

    /__________________________

    Bergamotさんへ

    そうなんですよね。
    腫れが最初見たとき、「やば」って思うくらい腫れているように見えたんですよね。
    少し大袈裟でした・・・m(_ _)m

    /__________________________

    マルビえび得さんへ

    >それよりも、足の爪の切り方・・・、血液B型かな?
    これは面白い指摘ですね!
    え~と結論を言う前にネタにしたり、根拠みたいなのが知りたいですぇ。
    そうしてネタを引っ張る・・・っと!!

    /__________________________

    黒猫あくあさんへ

    エビ団子で足の負傷とは、さすがあくあさん!見るところが違いますね。
    でも、確かにこの足の写真をこのサイズ、というのはインパクトありますね。
    次からお客様の目を奪う時は、こういう手法を・・・・使えない、使えないww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/325-48c41618
この記事へのトラックバック


更新情報


