--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【10.09.06加筆】2010夏のアクアプロジェクト第三弾

2010年09月02日 23:57

まだまだ終わることを知らない「2010夏のアクアプロジェクト」!
今回は、第三回ということで、かねてより拙ブログへコメをいただいていたゆうたさんとお会いしてきました。
100902-R1011813
場所は、府内某所です。
夜も遅いですから、明日に加筆します。

ゆうたさん、長々とありがとうございました!


【10/09/06加筆】

mongy、今日も生きてます!
大丈夫です!


明日と言いつつ、こんなにも日が経ってしまいました。
この間に、妻や娘らが帰ってきたり、家の片づけの後半戦を妻とやっつけたりしてました。
片づけをしていると、荷物が積み重なり、PCまでの足場が全くなくなってしまいました。
自分のPCにまで辿り着けない週末を過ごしてましたw
更新だけならまだしも皆さまのブログへの訪問もできず、RSSも先ほど見たらすごく溜まっていました。
すみませんでした。

さて、ゆうたさんのことですが、とっても熱い方です。
と書いて、オトコと読むようなの熱い方でした。
レッドビー飼育にすごい知識やこだわり、ノウハウを持った方でした。
現在も水槽を8本ほどまわし、自分自身の目指す個体、レッドビー飼育を追求しておられます。
話の内容は山盛り過ぎて、ここですべては書けません。
しかし、そんな中、小生が一つ、とっても心に響いた言葉を残しておきたいと思います。
それは「何事も目標を持って(飼育)する」ということです。
そう考え直してみると、目標も持たずにダラダラと熱帯魚レッドビーの飼育をしていたと思います。
今、家の配置替え(大掃除兼模様替え)でバタバタしてますが、その先の目標もあまり明確ではありませんでした。
この土日、帰ってきた娘らを見つめたり、掃除を片づけたりしながら、ぼんやりと目標を考えてみました。
まだまだ最終的な目標は見えてませんが、新しい飼育環境が整うまでには目標を持ちたいと思います。

ゆうたさん、ありがとうございましたm(_ _)m

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/332-53e2f2e4
この記事へのトラックバック


更新情報


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。