--年--月--日 --:--


どじょう養殖研究所のGROW

2010年09月09日 21:16

この夏の禁断症状で行ったアクアショップ、サンシャイン気仙沼(訪問記事はコチラ)でゲットしてきたを与えてみました。
このGROWのタイプDは沈下性です。
今、ググってみると、なんと拙ブログとリンクをいただいてるomikeさんも過去にレッドビーに与えておられました(omikeさんのGROWな記事はコチラ
100909-R1011846
手頃な大きさのようです。
投入後、すぐに皆がソワソワとを手に入れようと必死に動いてました。
omikeさんも仰っておられるように、食いつきも良さそうです。
ちなみに、このGROWシリーズはどじょう養殖研究所という所が出しているようです。
レッドビーとは違う分野でも、レッドビーの為の良いになるのはいいことです。
チャームで買うならコチラ>>
・・・と、ちょっとチャームの宣伝もしておきましたw

そして、ホラ、見えますか?
100909-R1011853
モスの下に、稚Beeさんが1尾、いますね。
この秋のリメイクから、ジャンジャンこういう稚Beeが見られると嬉しいですね!


コメント

  1. ねぇねぇ この画像ってcx-3 ?

  2. mongy | URL | -

    だーさんさんへ

    左様でございます。
    やっぱりCX3に興味が出ますか?
    10日オープンのカメラ屋の広告にCX1が9800円で載ってましたが、如何なる物なのか初めて聞きましたw

  3. う~ん この画像cx-3なら x-3 要らんでしょ!

    北海道に捨てて!

  4. mongy | URL | -

    だーさんさんへ

    あはは、いや~X-3も要りますねぇ。
    かき氷の記事は、えーさんが写っているヤツだけデジイチです。
    他のはCX3です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/336-8889895d
この記事へのトラックバック


更新情報


