--年--月--日 --:--


右か、左か

2010年09月29日 00:35

水槽の置き場所で悩んでます。

右か。
100928-右か

左か。
100928-左か

なんか一枚目の左の方に、誰かさんの手足が写っていますが、気にせず!
それにしても、汚い部屋でしょう?
片づけ未完成なんですが、こんな雑然とした部屋にBeeを持ってきていいんでしょうか?

とか言って悩んでいる間に、チャーム品が届きました!
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
100928-チャーム01
ますます配置を決めなければ!というプレッシャーを、実は楽しんでいたりします(・・◣д◢)・・ヨッシャー

とか言ってる間に、とりあえず水槽の中に入れてみました!
イレタ━━(゜∀゜)━━ヨ
100928-チャーム02
左から、かなり大きなスポンジフィルター、塩素中和剤と校正液(手前にシーちゃんとサーちゃん)、TDS計、吸水側のスポンジ、12/16φを直角に曲げるヤツですね。


コメント

  1. まるびえび彦 | URL | -

    多分・・・。

    右でも左でも変わらないと思う・・・。
    だって、直ぐに水槽増えるでしょう?
    流石に左角は、えーさん・あーさんがブツカルとまずいので!

    TDSメーター・・・、いいな!

    あっ!本日、ロケットが大阪に向けて飛び立ちます!
    着弾は、30日かな?

    ポストに入るかな???

  2. 間違い無く「えーさん」でしょう。
    そう考えると入り口から離した方が良いのかな?安全上。
    でもまた増えるならねー、えび彦さん言う様にどちらでも
    OKでしょうか?
    結構水槽から、鉢から沢山有りそうだね。

  3. omike | URL | UyIVvS/2

    祝、抱卵♪ ☆を乗り越えての抱卵ですから、
    最高に嬉しいでしょうね(^0^)
    左右に置いちゃうのが一番スッキリすると
    思うんですけど♪ チャームさんでポチッと!

  4. mongy | URL | -

    えび彦さんへ

    どうせ増えるという判断は正しいと思います。
    どうせ増える・・・と言いますか、30Cもここへ持ってこようと思ってます。
    TDS計、いったいどんなになるやら楽しみです!

    /______________________________________

    だーさんさんへ

    この部屋はベランダから遠いので水まわりが面倒です。
    その辺のことも考えながら、判断します。
    えーさんで萌えて下さいw

    /______________________________________

    omikeさんへ

    チャームからポチッと来たばっかりで、追っかけポチですか!?w
    いえいえ、omikeさんところの在庫じゃないから、そいつは厳しいっすw
    でも、交換リセット術はちょっと真似したい技です!

  5. potsu | URL | K9UPeZzQ

    TDS計買ったんですねーi-237
    mongyさんちの水槽はどれくらいの数値なのでしょうか? キニナルー

    置き場所はわたしも右に一票ですね!
    また水槽を増やすときに都合が良さそうなので(*´艸`*)

  6. mongy | URL | -

    potsuさんへ

    やっぱり右ですかね。
    TDS計、いろいろと計ってみたいです。
    立ち上げ時の数値の変移も楽しみです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/361-78aca9da
この記事へのトラックバック


更新情報


