--年--月--日 --:--


ピンちゃんブセちゃん

2010年09月30日 01:37

D-tankに入っているピンちゃん(ピンナティフィダ)です。
100928-ピンちゃん
これは抜けた方(参照記事)ではなく、根付いてであろうと予想される方の株です。
抜けないこと、伸びること、喰われないこと、温かく見守ろうと思います。

一方こちらはA-tankのブセ(シンタン)です。
100928-ブセ
光量上げて照明時間を伸ばして、気泡が出たのは嬉しいですけど、嬉しくない黒ヒゲも出ましたヾ(・・;)ォィォィ
生物兵器か、木酢液か!?


コメント

  1. まるびえび彦 | URL | -

    私も黒ヒゲには悩まされました。
    なぜか、新しい葉には生えないで、古いものに生えるんですよね?
    不思議です・・・。

    こりゃ、生物兵器投入決まりだな!

  2. mongy | URL | -

    えび彦さんへ

    黒ヒゲについてもRootsで聞いてきました。
    生物兵器ですね。
    サイアミちゃんを考えます(いつ来ることやらw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/362-5700f9ef
この記事へのトラックバック


更新情報


