--年--月--日 --:--


炭酸ジュース

2010年10月10日 22:10

今日は梅田まで家族でお出掛けしてました。

帰宅して、A-tankを見てました。
101010-R1016024
埃みたいなのは落ち着いていました。

気泡、気泡と小生もミーハーに騒いでますが、さすがに↓これは、何とも言いようがありません。
101010-R1016026
まるで炭酸ジュースです。
ま、確かに炭酸を充填してはいるんですが・・・あまり見栄えがいいもんでもありません(;´д`)トホホ

この↓流木の下側ぐらいの気泡が可愛いですよね。
101010-R1016029
でも、光が当たっている側の黒ヒゲ苔が気になります。

黒ヒゲ苔との闘いは、まだ始まったばかりです。
今日も帰宅後、バケツ1杯(およそ8㍑)の水換えをしました。
負けずに水換えをし続けたい!そんな気持ちだけは持っている一応現在のmongyでしたw

(備忘録1)昨日サボった30Cはおよそ8㍑水換えしました。

(備忘録2)昨日書き忘れましたが、D-tankのクーラーを昨日(2010.10.9)撤去しました。

(備忘録3)午前中は出掛けて無理でしたから、夜に10年10月10日10(22)時10分upを狙いましたw


コメント

  1. ごめす | URL | -

    すごいですね、2枚目の写真。
    シュワシュワと音を立ててるみたいです。
    まさに炭酸ジュース(笑)

  2. masaki | URL | -

    リンクの件

    こんばんは。
    リンク有難う御座いました。
    これからも宜しくお願いします^^

  3. 黒猫あくあ | URL | Cijmh//g

    備忘録3に笑いました^^

    クーラー撤去したんですか~ うちのは
    年中つけっ放しです^^;
    夏場に急に作動するとビクっとします(笑

    気泡は細かなのがぷつぷつと上昇するのが
    好きです^^

  4. おはよう

    素人のだーさんが言うのも何ですが、このアングル綺麗ですねぇ。
    ネオンの色も効いてますね。

  5. mongy | URL | -

    ごめすさんへ

    普通の葉っぱだとこうならないでしょうけど、ロータスの葉っぱが大きすぎてこうなるんでしょうね。
    とても綺麗とは言えない絵です。
    パールグラスとかでモコモコの茂みを作って、細かい気泡が見たいです。

    /______________________________________

    masakiさんへ

    なんかリンク貼る作業がとっても遅れて申し訳なかったです。
    何を主体にしているのかよくわからないブログですが、宜しくお願いします。
    頑張ります。

    /______________________________________

    黒猫あくあさんへ

    やっぱ気泡は細かいのですよね(;´д`)トホホ
    クーラー撤去したんですが、あれってヒーターも使えるんですよね?
    そういう使い方の方が便利なのでしょうか?

    /______________________________________

    だーさんさんへ

    いい角度でしょ?
    カメラにはまりつつあるだーさんさん、だーさんさんならどういったアングルで撮りますか?
    斜め?それとも真上?いろいろとカメラは楽しめますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/377-cb85b298
この記事へのトラックバック


更新情報


