--年--月--日 --:--


ロターラ・インディカ

2009年11月28日 15:07

091128tank
先ほど水換えをやりました
ph6.4→1/3(約20㍑)水換え→ph6.9
先日の「ロターラ・なんとか」のもう一つの方。
ロターラ・インディカ
ロターラ・インディカっていうそうですね。
水草の名前も知らずに育てるというのはテトラをテトラポットと間違えるようなもの…。
いやいやそんな奴はいない、と思った人は→
これ、写真のように水面に達しそうなので、トリムしました。
これ(インディカ)は普通にググって出ますよ(笑)

で、水換え後、少しの間眺めていてふと気づいた事。
ヘアーグラスwith苔
ヘアーグラスとコケのコラボレーション。
ヘアーグラスは育成が遅いので苔と一緒に遊び出すとは聞いてましたが、いや~遊んでます遊んでます♪ 楽しそうに絡みつくダンスをしておりますなぁ、ハッハッハ…(ノ_・、)グスン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/38-e1a0b934
    この記事へのトラックバック


    更新情報


