--年--月--日 --:--


Beeは影よりモスが好き

2010年10月21日 03:08

寝かしつけてからの記事upです。
皆さんのブログを巡回してから帰ってきたら、更にこんな時間になってしまいました。
夜更かしは、ドクターに叱られるのでやめなくちゃならないんですが、ちょっとコソッと更新させて下さいm(_ _)m

おおかたの水草を引っこ抜いた後のD-tankです。
101020-R1016183
薄赤丸で囲った所にレッドビーが集まってます。
水草の影の下にいるんです。
影が好きなんでしょうか。
ちなみにピンクヒゲ苔のブセは、写真の左の方に写っている感じになってます。

影が好きなら、影を作ってあげようと思って、モス付きの流木を入れてあげました。
101020-R1016192
影よりもモスに興味がわいたようですw
この流木を新D-tankで使おうと思っています。
新D-tankでは、水草を活着させた流木や岩だけを使って、有茎草の直植えはしないでおこうと思っています。
このモスはまだまだ使えそうにありません。
一枚目のモスぐらいフサフサになってほしいです。

あちぇさん!
そろそろ依頼するかもしれませんm(_ _)m


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/386-925200b2
    この記事へのトラックバック


    更新情報


