--年--月--日 --:--


体操教室

2010年10月29日 23:02

なんだか、まばらな更新が続いておりますmoblogですが、末永くお付き合い下さいm(_ _)m
明日でmoblog開設1年のようです。

さて、そんなことより今日は一応えーさんの記念すべき日となったようです。
101029-R1016379
ジャジャーン!
今日から体操教室に通い始めました。

見学を1回(かな?)、体験入学を1回、「体操教室、行きたい!」と言いだし、忍たま乱太郎のオープニングかエンディングで流れる忍者たちの側転を見て「アレがしたい、アレがしたい」と言い続け、「世界一の忍者になる!」と言えば「お前はどんだけ頑張っても無理!・・・九の一やし」と言い返し、「お前、体操、行って途中でやめへんか?」と訳もわかっていない3歳児に詰め寄って、妻からは「(熱帯魚で)光熱費が跳ね上がって、体操教室に行かせるお金がない」と言われ・・・。

・・・と、まぁ、野を越え山越え、地元の体操教室に通うことになりました。
ついでに、スレッドテーマに「習い事、お稽古事」ってのを初めて作ってみました(なんかよ~わからんけどw

えーさん、なかなか楽しんでやっているようです(妻談)が、面白い話題も引っさげて帰ってきてます。
マットの上を運動しながら向こうへ行くらしいんですが、帰り道は来た道を帰りたい症候群にかられてるようです。
他の子たちは、来た道を帰らず、帰り道はマットの横など把握しているようですが、彼女は我が道を行くみたいですね。
頼もしい!!(って言うんか?オイッ w



アクアネタは、これ↓だけですかね。
101029-A-tank
前の白濁が落ち着きました。


コメント

  1. うんうん 体操教室は我が家の息子も通いました。
    えーさん 中々行動派ですねぇ。
    良いこっちゃ ですね。

  2. mongy | URL | -

    だーさんさんへ

    レスポンス早いですねぇ!
    さすが、えーさんDE萌え隊隊長です!
    ありがとうございます(^o^)ゞ

  3. まるびえび彦 | URL | -

    習い事は長続きしないえび彦です。
    今日から、ブログ復活します!
    お土産ありがとうございました。
    今日の夜、頂きます!!!

  4. P・シルバル | URL | -

    お久しぶりです(^^)v

    お久しぶりッス(^^)v

    ウチの子も体操教室出身です!
    下の子もきっと体操教室出身になります(^_^;)
    体操教室のような習い事に行くのは子供の健康にもいいし、
    嫁も同世代の知り合いが出来て一石二鳥のようですね(^^♪
    それから白濁回復してよかったですね!
    水槽綺麗にして光熱費云々言われないように頑張りましょう(^^)v

    最後になりましたが、
    ブログ開設1周年おめでとうございます!
    これからも楽しい記事期待してますよ~(^^♪

  5. 黒猫あくあ | URL | Cijmh//g

    体操教室とかすごいすね!
    まだまだ先の話ですが
    女の子でバク転とかバク宙とか出来たら
    カッコイイですよね♪

    自分に子供ができたらとりあえず水泳は
    習わせたいと思ってます@@

    PS:「大蒜 」は「ニンニク」と読みますです@@!

  6. キボーデコ | URL | .2cgsHzE

    ご無沙汰でした。
    水草レイアウト変更したのですね。
    アマゾンソードの根っこは凄かったですね。
    我が家でもエキノドルス引っこ抜いた時は
    考えられないくらい伸びまくってました。
    根から栄養を多く吸収する水草の象徴ですね(^_^;)

  7. mongy | URL | -

    まるびえび彦さんへ

    あれ(贈り物)は誕生日プレです。
    いつも頂いてばかりですから・・・_(^^;)ツ アハハ
    小生は自作なんて何もできません(;´д`)トホホ

    /______________________________________

    P・シルバルさんへ

    熱い男が帰ってきてくれましたね!
    お帰りなさい(ここで言うことじゃないw
    ブログ1年は、本当みなさんのおかげですm(_ _)m

    /______________________________________

    黒猫あくあさんへ

    水泳も行かせたいですねぇ!
    大蒜!ですか!?
    そう言えば、先日「一般常識問題集」買いまして、そういう読み仮名問題が面白いところです。
    http://www.takahashishoten.co.jp/book/978-4-471-70610-4.html

    /______________________________________

    キボーデコさんへ

    デコさんからメッセ頂いちゃって嬉しい限りです。
    実はアマソーを何か違うエキノに変えたい気分です。
    これからもポチポチ来て下さいねm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/394-03ad3994
この記事へのトラックバック


更新情報


