--年--月--日 --:--


今日のA-tank

2010年10月30日 23:40

A-tank、約15㍑(バケツ2杯)水換えしました。
D-tankも約15㍑水換えしました。

A-tankは水換えして、久しぶりに全景をデジイチで撮っておきました。
101030-A-tank
左側を有茎草、右側を大型ロゼットで、一応配植_(^^;)ツ アハハ

水槽の左側です(コンデジ
101030-a左
前景には活着ミクロソ・ウェンディロヴ、クリプト・ベケッティ、死にかけブリクサですね。
流木周辺は左からウォーターバコパ、パールグラス、アマニア・グラキリス、レインキー"リラキナ"、チラッとブセが見えてます。
後ろは(左から)、サンパウロ・レッドアンブリア、ミリオフィラム、グリーン・ロターラ、ロターラ・インディカになってます。
吸水スポンジの上にパプアモスsp、置いときました。

右側はアマゾン・ソードとロータスです(コンデジ
101030-a右
足下をヘアーグラスとグロッソ、ヨークロで埋めてみたいです。

ここから水草たちが、どういう風に育つか、楽しみです。


コメント

  1. 信長 | URL | -

    一周年!

    おめでとうございます<(_ _)>

    アマゾンとロータスはものすごいインパクトですね…これが貫録というやつですねw
    改めてみてみますと、生体の調子がものすごくよさそうに見えます。
    特にカージナル君はみんながっしりしていて元気そうです。うちは小さいカラシンの生存率がかなり低いので…

  2. mongy | URL | -

    信長さんへ

    ありがとうございます!
    なんとか皆さんに支えられて、1年続けられました。
    いつまで続くか分かりませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m
    カージナル、餌への寄りも良く体格も良いんですが、水カビ病か?と思われる症状があるのに今日気付きました。
    時間を作って薬浴などしてあげてみたいと思います。
    免疫力があるのか、いたって元気は元気です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/396-0ad30eb6
この記事へのトラックバック


更新情報


