--年--月--日 --:--


ちょっと違うサイアミちゃん

2010年10月31日 21:00

mongyのA-tankに1尾だけ少し体色の違うサイアミちゃんがいます。

それがこれ↓です。
101031-R1016400
なんか背中側がマットなブラックを装ってます。

普通の(普通がどれかって意見もありますが)サイアミちゃんらはこんな↓風にラインが入ってます。
101031-R1016402
サイドのラインがよく見えます。

皆さん、どんなもんなんでしょうか?
こういうマットブラックな背中をしたサイアミちゃんもいるんですか?
ちなみに、最初気付いた時は、スマートなオトシンちゃんやなぁと思いました。

昨日あたりからカリウムを添加(但し書き通り1日2プッシュ)してみてます。
101031-R1016404
有茎草の森が見たいですね。


コメント

  1. ごめす | URL | -

    有茎草の森は、差し戻しなどである程度の本数を植えて(そんなにいらないです)、根付いたら、思い切って短めでトリミング(見た目わるくなるけど、いっときの我慢)。これでわき目を出させて茎を増やせば作れると思いますよ。

  2. mongy | URL | -

    ごめすさんへ

    確かにカットした所から脇芽がドンドン出てきますよね。
    ところで、なんとなくカットした所よりも下の部分の葉っぱが黒く枯れていくことってありませんか?
    あれはあれで放置しても良いんでしょうか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/397-6b6f981f
この記事へのトラックバック


更新情報


